2月12日から始まるPayPayのキャンペーンで最大20%還元する方法とは?

一昨日、アントンでもPayPay(ペイペイ)が使えるようになりましたよー、というお話をしました。

本来なら、「申し込み→審査→QRコードなどが入ったキットが届く」という順となり、キットが届いてパソコンでもろもろ登録して利用開始!となるはずでした。

が、審査が通った時点で、パソコンで登録して、QRコードを印刷すれば利用できることを知り、早速作ってみました。

正面から見るといい感じ。

後ろから見ると…、うん、手作り感が出てるので写真には写しません(笑)。

キットが届くまでこれを飾っておこうと思います。

 

試しに自分のスマホから支払ってみました。

おぉ、物凄く簡単。

これ、例え打ち間違えたとしても、すぐに返金して、正しく打ち直しできるので安心してくださいね。

私が支払った100円もすぐに返金しました。

 

 

2月12日から始まる最大20%還元キャンペーン。

還元は1回で最大1,000円分なので、もし、支払いが6,480円だったら、1,000円分返ってきます。

1,000円って結構大きいですよね。

ぜひ活用していただけたらと思います。

 

20%還元するためには、「PayPay残高」から支払いを行う必要があります。

これは、銀行口座を登録して、「PayPay残高」にチャージする必要があるようです。

この銀行口座、富山県の主要な銀行だと、富山銀行かゆうちょ銀行だけです。

もし、どちらか持っておられたらチャンスですよ。

 

【やり方】

1.Yahoo! Japan IDを用意する

2.Yahoo!ウォレットの利用登録を行う

3.Yahoo!ウォレットに利用したい口座を登録する

3.PayPayアカウントとYahoo! Japan IDを関連付ける

 

ちょっと面倒ですが、これでPayPay残高にチャージ可能です。

私は上記の2まで事前に登録していたので、簡単に登録できました。

今度、何も持たない母の登録を手伝おうと思っているので、どれくらい簡単or面倒なのか体験してこようと思います。

 

私がごちゃごちゃ言うよりも、もっと分かりやすいページを見つけたのでリンクを貼っておきますね。

PayPayの使い方!銀行口座の登録、チャージ方法、支払いする方法について!

 

 

PayPayって正直、私にはあまりメリットがありません。

お客さんが列を成すから会計を早く終わらせたい!ということもありませんし、

PayPayで集客!といっても、現在はご新規さんを取っているわけでもない。

 

ただ、こんなに乗り気になったのは、キャンペーンに乗っかって、お得にトリミングを受けてほしいから。

1回で1,000円も返ってくるんです。

ランチ1回分、100g100円の肉なら1㎏買える!

 

今、3月20日に価格を改定するお知らせを毎日のようにしていますが、難色を示される方はほとんどおられません。

快諾を通り越して、もっと高くてもいいとか、励ましの言葉とかたくさんいただいています。

いい方ばかりで、もう何て言ったらいいか…、嬉しくて泣けてきます。

感謝感謝です。

そんな方たちにちょっとでも返したい(返すのは私ではなくPayPayですが)。

 

たしかに登録はちょっと面倒。

でもそれ以上の恩恵は受けられるかと思います。

一度登録してしまえば、2回目以降は会計が楽なのにビックリしますよ。

クスリのアオキ、Vドラッグ、ファミリーマートでも使えますし、これからどっと使えるお店も増えるはず。

これを機にPayPayを始められてはいかがでしょうか。

 

 

今日は3頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • あんずちゃん (トイプードル)
  • こころちゃん (トイプードル)
  • ウッディちゃん (コーギー)

この3頭が来てくれました。

 

 

トイプードルのあんずちゃん&こころちゃん

朝一で来てくれたのは、トイプードルのあんずちゃんとこころちゃん。

元気いっぱいです。

ふふふふ。

ついつい笑みがこぼれるくらいの人懐っこい子達。

 

あんずちゃんからシャンプースタート。

いい子です。

毛が柔らかくて気持ちがいい。

今日は、ぐんと冷えている気がして、毛布をホットカーペットの上に。

こころちゃんは今日1日ずっとこの上でした。

あんずちゃん(笑)。

コニーの口のニオイをずっと嗅いでました。

ずっとです。

最近コニーの口はあまり臭くないはずだけどなぁ。

 

続いてこころちゃん。

こころちゃんもいい子です。

 

2頭ともブローをすると、同じようにふわふわに。

毛の柔らかさが似てるなぁ。

年を取ってくると、ごわごわになってもよさそうですが、2頭ともふわふわです。

休憩を挟んで、カットです。

あんずちゃん。

こころちゃん。

お疲れさまでした。

やっぱりここなんだね。

1番あったかい所を分かってるね。

今日も人懐っこさ全開。

癒されました。

 

 

コーギーのウッディちゃん

続いて、コーギーのウッディちゃんが来てくれました。

どういうわけか、ハイテンション。

お店を駆け回っていました。

でもコニーが近づくと逃げるんです。

本気でやりあったら、体格差で絶対ウッディちゃんの方が勝つのに。

コニーは態度がでかいのかしら。

もっと遊ぼう!という目を向けてきますが、シャンプーのお時間です。

今日はいつもよりもシャンプーで怒らなかったね。

えらいえらい。

成功体験を積み重ねていきたい。

 

でも爪切りはどうしても苦手みたい。

よく頑張ってくれました。

ウッディちゃんの爪は、結構伸びていて、伸びた爪が行き場を無くして左右に曲がりつつありました。

一度曲がってしまうと元には戻せないので、この程度に抑えておきたい。

これ以上曲がってしまうと、多分痛いと思いますし、それに伴って歩き方も変わって、しまいには骨格が変わってしまうという恐れもあります。

目いっぱい短く切りました。

毎日お散歩に行くことで、アスファルトで爪が自然と削れていくので、それで伸び方を抑える方法もあります。

前よりも血管が伸びた気もするので、爪切りよりも毎日のお散歩で削れ続ける方が、血管の伸びを抑制できると思います。

なかなか今の時期は寒くて足元も悪いので、お散歩がためらわれますが、20分でも30分でもいいので歩いてみてはいかがでしょうか。

とっても可愛い表情が撮れました。

これ、おもちゃを見せています(笑)。

おもちゃがないと、じっとしてくれません(笑)。

おもちゃ最強!

今日はたくさん毛が抜けたね。

まだまだ抜けそうです。

いつもと違うおもちゃに興味津々。

とても楽しそうに遊んでいましたよ。

 

 

こころちゃん、あんずちゃん、ウッディちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※3月20日より価格を改定させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

※3月30日(土)はお休みさせていただきます。

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP