元気いっぱいなトイプードルの女の子!店内を駆け回ってました

今日は、午後からお休みをいただいております。

 

トイプードルのももちゃん

そんなわけで、今日は1頭のみ。

トイプードルのももちゃんが来てくれました。

いつものように、元気いっぱいに来店してくれましたよ。

常に楽しそうです(笑)。

子犬の頃から来ていただいていて、少しずつ慣れてきたかな、という感じです。

月に1回ぺースなので、もうすっかりお馴染みのわんちゃんになりましたね。

ももちゃんは、看板犬コニーと遊びたそうなのですが、肝心のコニーはまだ爆睡中。

ごはんを食べてお散歩に行ったら、もう出勤はめんどくさくなったようです。

こんな社会人がいたら、一発でクビです(笑)。

 

カットも頑張ってくれました。

最後の方は、もう飽きてしまって「嫌だ~」が始まってしまったので、ある程度の所で終了しました。

可愛いですね。

「おすわり」と言うと、ストンとしてくれ、何も言わないのに、ずっといい顔でカメラを凝視。

物凄く撮りやすかったです。

お疲れさまでした。

やっとコニーが出勤。

積極的にコニーのニオイを嗅ぎ回ります。

特に気に入ったのが、耳のニオイ。

ももちゃん、嗅ぎ過ぎ(笑)。

よっぽど癖になるニオイがしたんだと思います。

あとはひたすら走る走る。

お店の中はそんなに広くないので、ちょっと物足りないかな。

テンションの割に、あまり前に進まず、その場でぴょんぴょんしていましたよ。

お家でもこんな感じで楽しいんだろうなぁ。

いいなぁ。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※6月9日(土)は15時まで、10日(日)はお休み、代わりに定休日の6月17日(日)は営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP