今日は3頭!ご来店もお迎えも、ビックリするくらい時間通りに来ていただいたので、スムーズにいきました!

今日来てくれた、柴犬のむぎちゃんのお母さんに、

クリスマスプレゼントをいただきました。

クリスマスということをすっかり忘れていたので、感激してしまいました。

プレゼント包装って、見るだけでわくわくしませんか?

開ける瞬間がたまらなく好きです。

本当にありがとうございました。早速いただきました。

 

この包装を見て思い出したのですが、

昔々、中身は何でもいいから、プレゼント包装をしたものをたくさん欲しい!とサンタさんに頼んだことがあります。

1つ1つは大したことなくても、たくさんあるとわくわくするんですよね。

お母サンタさん、その節はありがとうございました(笑)。

 

 

柴犬のむぎちゃん

今日は3頭のわんちゃんが来てくれました。

 

先ほど、プレゼントをいただいた、柴犬のむぎちゃんから。

来店するなり、新しいおもちゃを発見。

いやいやいや、それは後からにしようね。

苦手なシャンプーも頑張りましたよ。

ブローも得意ではないはずですが、じっと頑張ってくれました。

えらかったね。

おつかれさまでした。

お家でブラッシングを毎日されているので、抜け毛も僅少。

コニーのぼさぼさ具合が恥ずかしくなってきました。

終わるや否や、おもちゃで遊ぶむぎちゃん。

むぎちゃん、お母さんがお迎えに来られたよ。

 

帰る直前までおもちゃを放しませんでした(笑)。

 

むぎちゃんは、次回とその次もご予約いただきましたあ。

わーい、嬉しいです。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのゴンちゃん

続いて、トイプードルのゴンちゃんが来てくれました。

いつもの挨拶。

よく見る光景です。

シャンプーブローでこんなに毛がふわふわになりました。

 

カットはお利口さんにしてくれましたよ。

顔バリカンを入れて、男前に仕上がりました。

スッキリしたね。

ゴンちゃんも、次回予約いただきました~。

嬉しいです。

また楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのショコラちゃん

本日3頭目は、トイプードルのショコラちゃんです。

お母さんが行ってしまって、寂しそうな声で鳴きます。

またお迎えに来てもらえるから大丈夫だよ。

お耳が汚れているショコラちゃん。

耳洗浄で、中からごっそりと汚れを取りましたよ。

休憩中も、外の様子が気になっているみたいです。

相当お母さんが好きなんだね。

もうちょっと頑張れるかな。

 

 

カット終了です。

可愛くなりましたね。

お利口さんでした。

どうしても、入口にいたがるので、毛布を敷きました。

あったかいかな?

 

また次回もお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

今日は3頭でしたが、皆さんビックリするくらい、時間通りに来ていただき、お迎えも時間通り!

本当にありがたいです。

おかげさまでスムーズにいきました。

年末なので、いつもよりも詰めて予約を入れているので、皆さんのご協力が不可欠です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※年末は12月31日(日)まで、年始は1月5日(金)から営業いたします。

※12月&土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※1月25日(木)は研修のためお休みさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP