寝かせてブローでリラックス♪可愛いキャバリアさんはシャンプーコースにご来店

お店にいて、なんだか暑いなぁと思っていたら、今日の最高気温は32℃だそうです。

わお!

数日前までヒートテック来てたのに!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窓を全開にしたら、心地いい風が通って、とても過ごしやすいです。

窓をピカピカに磨いたら、心まで磨かれたようで…♪

そんな心地いいお店で、看板犬コニーは爆睡しております。

コニーは幸せなのかしら?

 

キャバリアのサンタちゃんが来てくれました!

以前、ペットショップでキャバリアを見て以来、主人はキャバリアが好きになりました。

それまでキャバリアに出逢ったことがなかったから、その可愛さが衝撃的だったみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アントンにも、可愛いキャバリアのサンタちゃんが何度も来てくれているのですが、これが見事に主人がいない日(笑)。

土曜日だから、会えそうなのですが、たまに入る仕事と重なるみたいです。

サンタちゃんが、ご予約のために来ていただいた時も、主人がちょっと家を離れた時。

こんなに可愛い子に会えないなんて、かわいそうに(笑)。

 

というわけで、毎回私が可愛さを独り占めしています♡

うふふふふ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンタちゃん、とってもお利口さんなんですよ!

寝かせてブローをすることができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

脱力してリラックスしてます。

立ったままのブローよりも、ずっと楽ですよね。

体をくまなくチェックできるので、異常があった場合、発見しやすいです。

そんなわけで、できそうな子は寝かせてブローしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真を撮るために前に回ったら、目は開いてしまいましたが、寝たままでしたよ♪

こんなに私に体を預けてくれて嬉しいなぁ♡

リラックスしている様子が伝わっているでしょうか?

足裏バリカンも、おヒゲのカットも寝かせたままできました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はシャンプーコースのみだったサンタちゃん。

嬉しそうにお店を回ってました♪

尻尾ぶんぶんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

男の人が歩いていると、お父さんと勘違いするみたい。

クーンクーンと鳴いてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また違う男の人にも、熱いまなざしを向けていました(笑)。

サンタちゃん、よく見てよく見て!(笑)

 

あんまり可愛いので、わたくし、ムツゴロウさんになってしまいました。

08

「よ~しよしよしよし!」

口周りのたぷたぷがたまらない…♡

1人でニヤニヤしながら、ニヤニヤニヤニヤしてました(笑)。

あ~サンタちゃん可愛い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お口は笑っているように見えないのですが、尻尾がぶんぶん!

多分楽しいんだよね?(笑)

お利口さんだし、全く吠えないし、コニーといても大丈夫だし、出来過ぎた子です。

4週間後に次回予約もいただきました!

また、主人がいない日です(笑)。

楽しみだなぁ。

 

どうもありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 キャバリア 3,780円  ヒゲカット 別途320円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP