『ドッグサロン アントン』がオダケホームさん広報誌に掲載されました☆

昨日は散歩のついでにと、わんちゃんが遊びにきてくれました。

嬉しいなぁ。

「ブログも読んでます」とおっしゃってくれて本当に嬉しいです。

楽しいブログを書けるように、日々文章に磨きをかけていきたいと思います!

 

昨日の夜ごはんの話

そんな昨日の話、

どうしても大量にもやしが食べたくなって、お鍋にすることにしました。

01

安いし栄養もあるし、と張り切っていつものスーパーにもやしを買いに行きました。

が、売り切れ。

ドラッグストアでも売り切れ。ちょっと足を伸ばしたスーパーでも売り切れ…。

滑川市からもやしが無くなったようです。がーん。

もやしを求めて3軒も回る人なんて、なかなかですよね…(笑)。

 

オダケホームさんの『こみゅにけーしょん』に掲載されました!

先日、オダケホームさんの広報誌の取材を受けました。

その様子はコチラ→ブログ『オダケホームさんの広報誌『こみゅにけーしょん』の取材を受けました!』

 

そしてそして~、

ついに掲載されました!!!

OLYMPUS DIGITAL

一足早く、5部も送付していただきました。

 

わーい、ありがとうございます♡

夫の実家と、実家と、実家のじじばばに配りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取材で撮った写真まで同封されていて、感激感激!

きれいに写していただきました。

そしてそして~、

肝心の紹介ページです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ!!!ものすごくいい感じに載っとる!!!

さすが広報担当さんです。

ありがたや~ありがたや~。

拝みたくなるような出来です。

 

さぁ、看板犬コニーにも見ていただきましょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうでしょうか??

コニーも2か所載ってますよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あー、やっぱりダメでしたか。

ニオイを一瞬だけ嗅いで、興味を失っていました。

 

とてもいい感じに載せていただきましたが、オダケホームさんで建てた方の元にしか届きません(涙)。

もし、お知り合いなどいらっしゃったら、見せてもらってください。

今日、正式に広報誌として届いたので、多分届いているかと思います。

 

アントンが、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです!

ありがとうございました。

 

※1月20日(金)は研修のためお休みさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP