2017年仕事はじめです!今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!!

あなたはどんなお正月を過ごされましたか?

今年もいい年にしていきましょうね♪

 

新年1頭目は、ダックスフントのココちゃんです!!

お手入れに来てくれたのは、ダックスフントのココちゃんです。ご近所さん♪

爪切りと、足裏バリカンと、肛門腺しぼりをしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アントンのご近所にはわんちゃんを飼っとられる方が多いような気がします。

私の実家の近くはあまりいなかったし、小中学校の同級生もわんちゃんを飼ってる人がほとんどいませんでした。

知らないだけなのかな。

なので、こんなに多くてビックリしてます。嬉しいビックリです。

 

2017年の看板犬は何かが違う

さぁ、仕事はじめですよ!!

と看板犬コニーに言うと、飛んでお店に出勤しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やる気満々ですね。

ちなみに昨年のコニーはこちら↓

06

05

イラッとするくらいのだらけ具合。

これが毎日の様子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、今年も楽しくのんびり頑張りましょうね!!

 

お正月に祖父が来てくれました。

お店ができてから、1度も見に来ていない祖父に、アントンをどうしても見てもらいたくて、お正月に連れてきました。

御年89歳!!

07

肌身離さずiPhoneを持っている祖父。

写真もお手の物です。

ただ、ものすごい連写になっていますが、本人は気付いていません(笑)。

08

これを自宅のパソコンに入れて、プリントまでできるんですよ、1人で。

なかなかのおじいちゃんだと思いませんか?

フォルムは何かのゆるキャラですが。

10

楽しそうに写真を撮っていました。

わんちゃん好きの祖父に来てもらえてよかったです。

私のお正月の一幕でした♪

 

これからも楽しいブログを書けるように頑張りますね。

読んでいただけると嬉しいです!

今年もよろしくお願いします。

 

【お手入れメニュー】 爪切り・足裏バリカン・肛門腺しぼり・耳掃除・足周りカット・目元カット   1つ540円  3つ1,080円

関連記事

PAGE TOP