インスタグラムにミラの譲渡の記事が載っていたのでご紹介

どうしてパソコンからインスタグラムが見られないんだろうと思って、色々調べてみると、「Internet Explorer」から見られないみたいです。

「Google Chrome」からは見ることができました。

 

どうしてこんなことを書いているかというと、動物保護団体の「しっぽのこころ」さんがインスタグラムにミラが卒業したことを書いていたから。

これを、このブログで紹介したかったんです。

一応リンクを貼っておきますが、「Internet Explorer」からは見られないかもしれません。

しっぽのこころ|インスタグラム

アメブロもやっておられるみたいです。

わんにゃんレスキュー しっぽのこころ|アメブロ

 

せっかく書いていただいたけど、見られない方もおられたらあれなので、スクリーンショットしてみました。

4枚目の写真の「間違いなくいいご夫婦」の所に、びっちびちにアンダーラインを引いて読んでくださいね。

ここ重要(笑)。

 

それにしても、最後のコニーのブサイク具合がすごい。

「しっぽのこころ」の担当の方に興奮してこんな顔になっております(笑)。

コニーは、久しくお客さんに会っていなかったので、相当嬉しかったみたいです。

 

インスタの使い方がイマイチ分かっていないので、こんな紹介になってしまいましたが、皆さんちゃんと読めたかしら。

 

この日からもう1週間。

ミラは、すっかり我が家の一員になってます。

 

 

2頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • 音寧(ねね)ちゃん (ミニチュアピンシャー)
  • サンタちゃん (キャバリア)

この2頭が来てくれました。

 

 

ミニチュアピンシャーの音寧(ねね)ちゃん

まずは、ミニチュアピンシャーの音寧ちゃんから。

おはよう。

音寧ちゃん、ヒートの後に食欲が落ちたらしく、いい具合に減量してました。

ピンシャーはすらっと細い犬種なので、細い脚に負担が掛からないように、体重管理に気を付けてあげてくださいね。

ブロー中も外を眺めている音寧ちゃん。

お迎えを心待ちにしている模様。

お父さんが大好きなんだそうです。

うちのコニーと一緒ね。

今日もツヤツヤになりましたね。

今回はほとんど抜け毛無し!

きれいだわ~。

音寧ちゃん、お疲れさまでした。

他のわんちゃんは得意ではないけど、一緒にいても全然問題ありません。

コニーもミラも、必要以上に近付こうとしませんし。

遠くの方に2頭がいます。

お迎えが来られると、全身で喜びを表現する音寧ちゃん。

可愛いのぅ。

 

キャバリアのサンタちゃん

続いて、キャバリアのサンタちゃんです。

あれっ?

サンタちゃん、ちょっと大きくならなかった?

背中からお腹の厚みが増したように感じます。

いつものようにごろーんと寝かせてのブロー。

いい子ね。

 

今日はカットコースですが、その前に少し休憩。

主人はサンタちゃんの大ファン。

呼んでもないのに、ブローの途中からお店に居座り始めました(笑)。

初めは何しに来たか分かりませんでしたが、サンタちゃんに会いに来たのね。

 

そして、このふれあいタイム。

途中から嫉妬のコニーがやって来て、お父ちゃんの膝の上から動かなくなりました。

はいはい。

 

カットしますよ。

胸やお尻やお腹をスッキリとカット。

背中はほわほわしたところだけ切ったのですが、これだけで充分スッキリ見えるから不思議です。

サンタちゃん、お疲れさまでした。

そしてまた始まりました。

あなたたち、楽しそうね。

 

この後、私が座布団に座っていると、サンタちゃんが横にちょこんと座ってくれて、そのまままったり。

静かによしよししていました。

 

こういう様子を写真に撮ってほしいんだけどなぁ。

「撮って」とお願いしないと撮ってもらえません。

このブログに主人ばかり載って私があまり載らないのは、そんなわけです。

私のお店なのになぁ。

と、ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたね。

いかんいかん。

 

 

音寧ちゃん、サンタちゃん、今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしています。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

※8月12日(水)・13日(木)、9月4日(金)はお休みいたします。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

 

関連記事

PAGE TOP