年末最後の1週間!年末は大みそかまで営業します

今日は4頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • モコちゃん (ポメラニアン)
  • ソラちゃん (ポメラニアン×チワワ)
  • ベリーちゃん (トイプードル)
  • まろんちゃん (チワワ)

この4頭が来てくれました。

 

ポメラニアンのモコちゃん&ミックス犬のソラちゃん

まずは、この母娘から。

ポメラニアンのモコちゃんがお母さんで、ミックス犬のソラちゃんが娘です。

どちらも可愛いんですよ。

ちなみにソラちゃんが白い方。

モコちゃんのシャンプー中、ふと横を見てみると、看板犬コニーがモコちゃん達のハウスに入っていました。

そして出られなくなってました(笑)。

中の毛布に押されて、扉が勝手に閉まったみたいです。

「おいで!」「おいで!」と言っても、勝手に閉まってしまう扉が怖くてなかなか出て来られず。

勢いをつけて、何とか自力で脱出。

だらやのぅ。

 

続いてソラちゃん。

いい子ですね。

カットもいい子でした。

意図せず後ろにソラちゃんがフレームイン(笑)。

ずっと見てたのね。

2頭ともお疲れさまでした。

 

 

トイプードルのベリーちゃん

続いて、トイプードルのベリーちゃんが来てくれました。

他の子にはあまり興味が無いと思っていましたが、ソラちゃんに興味津々でした。

さてさて、べリーちゃんのシャンプーをしましょうね。

スッキリスッキリ。

床の上では、いつも忙しそうに動き回るベリーちゃんですが、今日は、モコちゃんとソラちゃんの間を縫って動き回っていました。

みんな仲良くできる子たちですね。

 

カットも頑張ってくれましたよ。

可愛くなりました。

お疲れさま。

 

 

チワワのまろんちゃん

続いて、チワワのまろんちゃんが来てくれました。

今日も元気いっぱいでご来店。

マイペースに動き回るベリーちゃんを遊びに誘ってましたが、見事にスルーされてました。

どんまい。

チワワなどの毛の抜ける犬種は、一度毛を切ってしまうと生えて来なくなることがあります。

それが怖くて、今までまろんちゃんの背中の毛を切っていなかったのですが、さすがに毛量が多すぎるということで今日切ってみました。

想像以上にいい感じに仕上がりました。

一回り小さくなった感じです。

いつも口を開けているまろんちゃん、真面目な顔も見せてくれました(笑)。

キリリとして急にイケメンさんに。

今日も頑張ってくれたのでお家でたくさん褒めてもらってね。

 

 

モコちゃん、ソラちゃん、ベリーちゃん、まろんちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※年末は12月31日(月)まで、年始は1月5日(土)から営業致します。

※諸経費高騰により、来年3月20日より料金を改定させていただきます。詳細は来年1月にお知らせ致しますのでよろしくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP