ヨーキーコンビ&シュナウザーコンビのご来店 多頭飼いって楽しいですね♪

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • ルルちゃん (ヨークシャーテリア)
  • リルちゃん (ヨークシャーテリア)
  • トロちゃん (ミニチュアシュナウザー)
  • ウニちゃん (ミニチュアシュナウザー)

この4頭が来てくれました。

 

 

ヨークシャーテリアのルルちゃん&リルちゃん

まずは、ヨークシャーテリアコンビ。

ルルちゃんとリルちゃんです。

カメラ目線なのがルルちゃんです。

ルルちゃんが大人しいのに対して、リルちゃんは元気元気。

 

そんな元気なリルちゃんからスタートです。

ルルちゃん、待っている間は、毛布の上でまったり。

2頭ともピカピカになりました。

 

リルちゃんは、主人をおもちゃだと思っている様子。

これをひたすら繰り返してました(笑)。

 

トリミングテーブルの上でじっとしているのが苦手でしたが、徐々にできるようになってきました。

完璧なカットを目指さずに、まだまだ練習のつもりで。

可愛いなぁ。

お疲れさまでした。

恐いもの知らずのリルちゃんは、眠たいコニーを遊びに誘ってました。

それは怒られるかもよ。

 

ルルちゃんもカット終了です。

お利口さんでした。

可愛くなったね。

 

カット前は結構伸び伸びだったので、スッキリとしました。

カット前の写真を撮ってと主人に頼んでいたのに、カメラのセンスとやる気がなさ過ぎて全く撮れていない…。

頼んだ私がバカでした。

カット前後の比較のし甲斐がある子達なのに、紹介できなくて残念。

 

いつものおやつタイム。

ルルちゃんを追いかけるリルちゃん。

元気度合いが違うと、どうしてもこうなってしまうようです。

 

 

ミニチュアシュナウザーのトロちゃん&ウニちゃん

続いて、ミニチュアシュナウザーコンビ。

トロちゃんとウニちゃんです。

向かって右側がトロちゃんです。

 

トロちゃんからシャンプーしましょ。

ウニちゃん。

多頭飼いの場合は、お互いやっている間、がっつり休憩できるからいいですね。

 

シュナウザーって、癖っ毛の子はカットがとてもやりにくい。

でも、この2頭は生えてほしい所に癖もなくびっしり生えているので、まんまるに作るのが簡単です。

元がいいから、いつもカチッとカットが決まります。

 

トロちゃん。

 

ウニちゃん。

圧倒的な可愛さです。

お疲れさまでした。

一見、懐かなそうなクールな印象の2頭ですが、実はトロちゃんの方は人が好きみたいです。

ウニちゃんはそれを遠くから眺めているという構図。

控え目に主人に懐いていました。

なぜかコニーの近くにいつもいるので、コニーのことも好きなのかな。

楽しそうでしたよ。

 

 

ルルちゃん、リルちゃん、トロちゃん、ウニちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※年末は12月31日(月)まで、年始は1月5日(土)から営業致します。

※諸経費高騰により来年3月20日より料金を改定させていただきます。詳細は来援1月にこのブログ、ホームページ、フェイスブック、店内の掲示にてお知らせ致します。よろしくお願い致します。

 

関連記事

PAGE TOP