【祝】ブログ記事500達成!楽しくてためになる記事を書けるように頑張ります!

ブログ500記事突破!

これからも楽しくてためになる記事を書けるように頑張りますね。

読んでいただけると嬉しいです♪

 

ミックス犬(トイプードル×シーズー)のぴのちゃん

今日は、午前中だけ営業しました。

今日、来てくれたのは、トイプードルとシーズーのミックス犬、ぴのちゃんです。

通称ぴーちゃん。

看板犬コニーの元同居犬です。

今日は、シャンプーからブローまでご見学いただきました。

色々お話しできて楽しかったなぁ。

 

ぴーちゃんとコニーは、前の飼い主さんから別々に引き取った子です。

もし引き取り手がいなかったら、保健所行きだったとか。

子犬の頃と思われるコニー。

この写真で里親募集してました。

すごく可愛いですよね。

 

でも、実際来たのがこんな状態。

詐欺に遭ったかと思いました(笑)

ブサイク過ぎてウケますね。

 

ぴーちゃんもコニーも、それぞれのお家に引き取られて、それぞれ溺愛されております。

今思えば、ぴーちゃんもコニーもとてもいい子だから良かったのの、

咬みぐせがひどい、重い病気を持っている、マーキングや破壊行動がひどい、とかだと大変だっただろうなぁと思います。

そういう理由で手放されたわけでは無かったみたいです。

 

前の飼い主さんにも、可愛がってもらってたと聞き、ちょっと嬉しくなりました。

ひどい扱いをされていたわけではないのね。

よかった。

コニーに出会えたこと、ぴーちゃんやぴーちゃんの飼い主さんに出会えたこと、全てに感謝です。

ぴーちゃん、今日も頑張ってくれました。

本当に可愛いです。

ふふふふふ。

ちょっと時間が掛かってしまったせいか、ぴーちゃんお布団から動こうとしません。

疲れちゃったかな(汗)。

お迎えが来られても、お尻に根っこが生えたように動こうとしません。

お布団ふかふかで気持ちよかったのかな。

可愛いなぁ。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日以外のお休み…8月2日(木)、8月14日(火)

※定休日…毎週月曜日、第3日曜日

 

関連記事

PAGE TOP