今日はトイプー&トイプー&キャバリアさんがご来店♪

いつかのコニー。

脱力し過ぎです(笑)。

 

 

トイプードルのマロンちゃん

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、トイプードルのマロンちゃんです。

この通り、横になってブローをさせてくれます。

カットもお利口さんでしたよ。

可愛くなりました。

お疲れさま~。

終わった後は、人懐っこさ全開のマロンちゃん。

人の側が大好きだそうです。

可愛いね。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのレオちゃん

続いて、トイプードルのレオちゃんが来てくれました。

 

アントンは3回目なのですが、カットするのは、今回が初めて。

それまでは、シャンプーコースのみでした。

うまくカットできるかしら。

ドキドキドキ。

今回は、結構毛が伸びていて、所々に毛玉がありました。

毛玉は、毛を引っ張り続ける状態なので、ほぐした後は、急に血行が良くなって、かゆくなったり赤くなる場合があります。

トリミング後も、様子を見てあげてくださいね。

もこもこレオちゃんで。

カットをすると、可愛く大事変身でしたよ、

偶然、先に来たマロンちゃんと似たようなカットになりました。

頑張ったね。

 

そこへ次のわんちゃんが来てくれました。

キャバリアのサンタちゃんです。

はじめは戸惑って逃げるレオちゃんでしたが、途中から、お互いにニオイを嗅ぎ合ってましたよ。

サンタちゃんは、いつも他のわんちゃんがいても、仲良くしてくれます。

羨ましい限りです。

看板犬コニーもこれくらいの可愛さがあればいいのに。

 

キャバリアのサンタちゃん

サンタちゃんも、横になってブローさせてくれます。

本当にいい子なんです。

ちょこっと全身をカットして、終了です。

今日も可愛いなぁ。

 

やっぱり仲良しな2人。

おじさん2人なんだけどな(汗)。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

関連記事

PAGE TOP