今日は4頭!トイプードルコンビ&チワワコンビがご来店

家を建てる際、食品庫(パントリー)と呼ばれる場所を作りました。

でも、扉を付けなかったのでむき出しです。

持っていた布で目隠しをしてみたものの、なんだかイマイチ。

 

ということで、先日ロールカーテンを買いました。

ちゃんと測ってバッチリ!

だったはずなのですが、ロールカーテンを付けると、その先に続く扉が開かなくなることが発覚。

私としたことが…。

 

時間が取れなくて、まだ取り付けてはいませんが、何とか工夫すると取り付けられそうです。

いつもなにかしら失敗をしている気がする…。

何事も、失敗を重ねて勉強ですね。

 

 

トイプードルのこころちゃん&あんずちゃん

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、トイプードルのこころちゃん&あんずちゃんです。

縦一列(笑)。

特に指示をしたわけではないですが、いい感じに並んでくれました。

 

まずは、あんずちゃんから。

あんずちゃんのブロー後、気付くと主人が3人と遊んでいました。

4人でイチャイチャと。

楽しそうだねぇ。

 

こころちゃんも、シャンプーしましょうね。

こころちゃんもあんずちゃんも、お利口さんです。

 

前回から3週とちょっとできていただいたので、あまり毛も伸びていません。

なので、カットも早く終わりました。

9歳と7歳ということで、なるべく負担を掛けたくないので、このペースで来ていただけるのは素晴らしいです。

2人も可愛くなりました。

お疲れさま。

 

 

次のわんちゃん達がやってきた!

こころちゃんのカットの途中で、次のわんちゃん達が来てくれました。

チワワのティアラちゃん&シンバちゃんです。

バッグの中にいるのがシンバちゃんですよ。

わらわらわらわら。

なんだかみんな楽しそうです。

あんずちゃんは、シンバちゃんに興味津々。

でもシンバちゃんは、おもちゃに夢中。

それを狙うコニー。

シンバちゃんがちょっと目を離した隙に、コニーが横取りしてました。

やっぱりな…。

意地悪コニーです。

 

主人に叱られて、おもちゃをシンバちゃんに返しました。

シンバちゃんにおすわりしてる(笑)。

また横取り…。

そしてまた叱られて、また取って、叱られて…。

全く懲りないコニーでした。

 

 

ここでこころちゃん&あんずちゃんのお迎えです。

2人も嬉しそう♪

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

チワワのティアラちゃん&シンバちゃん

ティアラちゃん&シンバちゃんは、シャンプコースのご利用です。

まずはシンバちゃんから。

なんていう可愛さ♡

 

次にティアラちゃん。

ティアラちゃんをやっている間、ずっと下でシンバちゃんがクンクン言っていました。

相当ティアラちゃんのことが好きなようです。

下に1人でいるのが不安だったのかな。

もう少し待っててね。

ティアラちゃんも可愛いです。

お利口さんでしたね。

お疲れさま~。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP