元気娘の顔面パンチに全く動じないおじさんコニー!やられ放題でした(笑)

昨日のブログで、コニーの服を4枚も購入したと書きました。

これらは、通販アプリで買ったんですよね。

「Wish」というアプリ。

怪しい日本語で色々書かれています。

犬服をたくさん持っておられるお客さんから教えていただきました。

なんでもかんでも安い代わりに、届くのも遅いし、色もサイズも違うものが来るかもしれないとのこと。

外国のだから、おおざっぱらしいです。

 

この予備知識の元、届くのを心待ちにしていました。

届きました、色違い(笑)。

事前におおざっぱだということを聞いといてよかったです。

返品するのも問い合わせるのも、めんどくさいので、これでいっか、となります。

しかもでかい(笑)。

同じメーカーの他の服は、このサイズでぴったりだったのに。

時間のある時に、ちょちょいと直しましょうね。

 

これで味を占めて、また買ってしまいそうな予感…。

アプリ自体を開かなければいいんだ。うん、そうだ。

我慢できるかしら。

 

2月の予約状況について

2月のご予約もそろそろいっぱいになってきました。

8日(木)△

15日(木)△

21日(水)○

22日(木)○

23日(金)○

△…カットコース1頭、○…カットコース2頭 入れます。

犬種によっても、シャンプーorカットによっても異なってきますので、またお気軽にご連絡ください。

 

 

ポメラニアンのモコちゃん&ミックス犬のまるちゃん

今日は、お手入れに2頭、トリミングに2頭のわんちゃんが来てくれました。

 

まず、ポメラニアンのモコちゃん&ミックス犬のまるちゃんがお手入れにご来店。

写真が無くてごめんなさい。

2週間後にご予約をいただいたので、今回は肛門腺絞りのみ。

ジュッっと絞りました。

いい子で可愛い子たち♡

 

また2週間後にお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのももちゃん

続いて、トイプードルのモモちゃんが来てくれました。

3週間前に来たばかりなので、最近会ったばかりな気がします。

ようこそようこそ。

珍しく、コニーが一緒に遊んでいました。

他の子と遊ぶのが下手くそなコニーなので、こんな姿、なかなか見れません。

ウマが合ったのかな。

ももちゃんありがとね。

今日はシャンプーコースだったので、これでおしまい。

お利口さんでした。

ももちゃんはまだ10か月半なのに、こんなにお利口さんなのは素晴らしいです。

仲良しさんですね。

見事なお手を披露してくれました。

連続で、しかも激しい(笑)。

これからの成長が楽しみですね。

 

ももちゃんは、次回&次々回のご予約をいただきました。

次は3週間後にカットコースですね。

楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルの小夏ちゃん

続いて、トイプードルの小夏ちゃんが来てくれました。

初めてアントンに来たのが5か月の頃で、今は1歳半。

すっかり大人になりました。

が、動きはまだまだ子犬感満載です。

来店早々、コニーの顔面めがけてパンチを繰り出す小夏ちゃん。

コニーはされるがままです。

ジャブジャブストレート、ジャブジャブストレート。

反撃もなく、小夏ちゃんをすべて受け止める、男前のコニーであります(笑)。

シャンプブロー後もふたたび。

楽しそうでなによりです。

コニーは、やっと看板犬らしい働きをしてくれました。

カットも頑張りますよ。

はい、お疲れさま~。

今日は、いつにも増して、お顔のカットが嫌だったみたいです。

でも仕上がりの写真を見たら、なんとか形になっているのでホッとしています。

よく頑張ってくれましたよ。

コニーを見るとパンチをし、

首輪を見せるとかぶりつき、

人が遊ぶ素振りを見せると興奮し。

ただただ可愛い小夏ちゃんでした。

ふふふふふ♡

 

小夏ちゃんも、次回&次々回のご予約をいただきました。

嬉しいなぁ。

また次回も小夏パンチを楽しみにしております(笑)。

ありがとうございました。

 

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP