2頭飼いが2組ご来店♪仲良しな子達を見ていると楽しくなりますね

最近、お洋服を着たわんちゃんが多いです。

寒い日が続きますからね。

可愛い服を見るたびに、アウター1枚とレインコートしか持っていない愛犬コニーが気の毒だな…と思うように。

 

ということで、先日通販でお洋服を4枚も買ってしまいました。

安いからと次々衝動買いです。

先日、来店してくれたわんちゃんが着ていたアウターが可愛くて、

同じものを買ってしまいました。

勝手におそろいになってしまって、すみません。

 

可愛い服を着ると、お散歩に行くのも楽しくなりますね。

楽しくなるのは飼い主の方ですが(笑)。

毛玉にだけならないように、気を付けながら、お洋服も楽しみたいと思います。

 

 

ポメペキのフウちゃん&マルシーズーのモコちゃん

今日は、4頭のわんちゃんが来てくれました。

2頭飼いが2組♪

たくさんわんちゃんがいて楽しいですね。

 

まずは、ミックス犬コンビのフウちゃん&モコちゃんです。

ポメラニアンとペキニーズのミックス犬、フウちゃん。

うしろにうっすら写っているのが、マルチーズとシーズーのミックス犬、モコちゃんです。

 

 

フウちゃんを待っている間、キャリーバッグに入りたいモコちゃん。

どんなに頑張っても中に入れなかったようです。

それでも諦めずに横に座っていました。

今回も、モコちゃんは、耳洗浄でどんどこ耳垢が出てきました。

時間は掛かるけど、汚れがたくさん出てきたので、大分スッキリしたと思います。

 

2人ともブローが終わった時点で、おやつタイムです。

コニーにはあたりませんよ。

 

カットもお利口さんに頑張ってくれました。

今日可愛いね。

 

ちなみに、モコちゃんを待っている間、

フウちゃんは。爆睡です。

なんて気持ちよさそうに寝るんだろ。

 

と、ここで次のわんちゃんがご来店。

ミニチュアダックスフントのジニーちゃんです。

モコちゃんのカット中、ずっと側を離れませんでした。

お母さんがせっかく毛布を持参されたのに、その上には乗らず、床の上でねまってました。

冷たくないのかな。

 

3人は、一緒の空間にいても、全然問題ありません。

お互いにあまり興味を示さず、我が道を行くという感じ。

絶妙な距離感です。

 

ここで、フウちゃん&モコちゃんのお迎えです。

また次回もご予約いただきましたよ~。

嬉しいです。

また楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ミニチュアダックスフントのジニーちゃん&マーブルちゃん

さてさて、ジニーちゃんお待たせしました。

実は、ジニーちゃんは同居犬がいて、時間差で連れてきてもらいました。

同居犬のマーブルちゃんです。

まるで姉弟のように似ています。

マーブルちゃんの体調を鑑みて、長い時間預けるのが心配ということで、

マーブルちゃんだけ後で来ていただきました。

マーブルちゃんのトリミング中は、ずっとご見学いただきました。

ジニーちゃんは、お母さんに抱っこされて、ご満悦な様子。

マーブルちゃんも、頑張ってくれましたよ。

 

また次回&次々回のご予約をいただきましたよ~。

最近2回分のご予約をいただけるようになって、嬉しいです♪

次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP