おもちゃ好きわんちゃん大歓迎☆アントンで一緒に遊びましょ♪

最近甘いものが止まりません。

アイスにチョコレートに焼き菓子に、その他もろもろ止まりません。

これにどれだけの量の砂糖が使われているのか、考えるだけでゾッとするので、

考えません。

「体が欲しているものは、その時必要なもの」とよく祖父が言っています。

よし!食べましょう!(笑)

その祖父は、太って太ってまんまるです。

 

コーギーのウッディちゃんがご来店

可愛いコーギーさんが来てくれましたよ♪

ウッディちゃんです。2歳の男の子。

 

楽しそうにアントンに来てくれたなぁと思ったら、真っ先におもちゃの所へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

リードを外す前におもちゃで遊びました(笑)。

気に入ってくれた?

 

さぁさぁこの勢いでシャンプーしよう!

…。

失敗したなぁと思うのが、シャンプー前におもちゃで遊んでしまったこと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びたいのになんでシャンプー?と言わんばかり。

お顔のシャンプーは元々苦手だけどできていたのに、今日はしっかり洗わせてくれませんでした(涙)。

おもちゃを見せたのが良くなかったね…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいにブローをして、爪切りも頑張って、はい、おしまいだよ!

遊ぶよ遊ぶよ~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新米おもちゃのふなっしーです。

ウッディちゃんのお気に入りになってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて楽しそう♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな姿を見ていたら、私まで楽しくなってしまいました。

ウッディちゃん可愛いぜ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おもちゃはいくつもあるのですが、今日はふなっしー一筋の様子。

他を見せてもふなっしーだけ食いつきが違いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして美味しそうに水分補給。

結構飲むのね。飲まれ飲まれ。

アントンが楽しく遊べる場所だと覚えてくれたらいいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーは、自分のおもちゃをキープ。

2つも!

なんて意地悪!

アントンが意地悪な看板犬のいる所、と覚えなければいいけど(笑)。

 

ウッディちゃん、次回予約いただきました!

また遊べるのが楽しみです。

ありがとうございました。

 

今日あと2頭来てくれたのですが、明日ブログに書きますね。

 

【シャンプーコース】 コーギー 5,940円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP