伸びきる前に月1回ペースのトリミング☆2頭のかわいいトイプードルさんがご来店

いつも行くスーパーには100円均一があって、とても便利だったのですが、

先日、行ってみると、100円均一に白い幕が!!

おぉぉぉぉぉ!どうして!?

 

スーパーのレジの方に聞いたら、閉店したらしいと分かりました。

買い物ついでに行けたから便利だったのに…。

いつのまにか、私たちの生活になくてはならない物になっていたんですね。

100円均一はやっぱり私たちの見方です!

 

トイプードルのモコちゃん

月に1回来てくれるモコちゃんです。

トイプードルの女の子♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ようこそようこそ!

 

モコちゃん、いつもお顔のシャンプーが苦手だったのですが、

前々回から少しずつできる兆しがあり、今回は、割とすんなりできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーが嫌なことじゃないって伝えることができたのかな?

だんだんとできるようになると、嬉しいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふっくらモコちゃん♡

絡まりやすい毛質なので、1か月ごとに来ていただけて、本当に助かります。

カットも頑張ってくれましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッキリとしたね♪

 

モコちゃん、看板犬コニーと同じ空間にいることはできるのですが、

やっぱり得意ではない様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窓のある方へ行きたい様子でしたが、コニーがいるから行けないみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

空気の読めないコニーは、延々とジャマし続けました…(汗)。

 

そして、1人でおもちゃで遊ぶコニー。

おもちゃの音が結構大きいんです。

07

コニーがお尻で押した音にまで反応してしまうモコちゃん。

気になるけど近づけない…。

ごめんね。遊びたかったよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃん、また1か月後に次回予約をいただきました。

わーい♪

また会えるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

トイプードルのモモちゃん

次に来たのは、トイプードルのモモちゃんです。

1歳の女の子。

モモちゃんも、月に1回ペースで来てくれる子。

どういうわけか、コニーのお気に入りの子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若いのがいいのか?

結局若さなのか?

おい、コニーよ。

 

モモちゃんも、いつもシャンプーが苦手なのですが、今日は割とできました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコちゃんといい、モモちゃんといい、どうしちゃったんだろう。

ありがたいことだけど、いつもと何が違うのかしら。

大人しくした方が、すぐ終わるって分かってくれたのかな?

 

ブローが終わったモモちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずっと付いて来てくれます♡

うふふふふ♡

 

コニーのことも気になるようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーは、いつもぐいぐい行くくせに、ぐいぐい来られると、ビックリするようです。

 

モモちゃんのカットです。

カットをしていて、しばらくしてから気づいたのですが、

コニーがずっと見ているんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

き、気持ち悪い…。

いや、もしかしたら、お腹が空いたから、私のことを待っているのかもしれない。

けど、

これが、モモちゃんを見ているのだとしたら、完全に変質者です。

 

モモちゃんはいつもお顔のカットを渋るのですが、今日はほとんど渋りません。

あれっ?どうして?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前回よりも早くできちゃったねぇ。

理由はよく分かりませんが、頑張ってくれたモモちゃんを褒めたいと思います。

 

終わってからは、遊びましたよ~。

おもちゃを投げると、喜んで追いかけてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふなっしーのおもちゃを見せると、興味津々。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不覚にも横取りされました…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんて意地悪な看板犬…。

 

モモちゃん、コニーはほっといて、一緒にいようね。

ということで、他のおもちゃを投げたり、ぴょんぴょん飛んだり、写真撮影したり、

コニー抜きで楽しみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モモちゃん、いつもは次回予約はいただかないのですが、今回初めていただきました。

嬉しいなぁ♡

1か月後です!

伸びきる前に来ていただけるので、わんちゃんにとって負担が少なくトリミングできます。

回数が多いほどお互いに慣れますしね。

ありがたや~ありがたや~。

 

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP