ドキドキ緊張!?かわいいチワワさんのシャンプー&カット

今日はバレンタインデーですね。

チョコレートは用意しましたか?

昔はデパートのバレンタインフェアに出向いて、高いチョコレートを買ったものです。

嫌われたくない一心で、うん千円もするチョコレートを買ったりしてました。

若かったなぁ。

あれからうん年。

01

いかに安く抑えるか、をテーマに作りました(笑)。

ダイソーの箱に入れたらそれっぽくなったし。

108円でこのクオリティーはありがたいですね。

 

たくさん味見して、幸せいっぱいでした♡

味見の方が多かったです。

チョコレートラブ♡

 

緊張気味のご新規チワワさん♪

かわいいかわいいチワワさんがやって来ました。

のんちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めての所だからか、緊張気味でした。

お母さんばかり凝視。ドキドキ。

 

お母さんにはシャンプーをご見学いただきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプー中もお母さんを凝視。

そんなに不安がらなくても大丈夫だよ!

のんちゃん、頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプー後は一旦お母さんが帰られました。

のんちゃんは、きゃんきゃん鳴くこともなく、暴れることもなく、じっと目で追うだけ。

お利口さんだなぁ。

我慢ができる子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローもこの通り、大人しかったです。

体が小さくて、大人しいので、思ったよりも早く終わりました。

部分カットやヒゲカットもしましたが、まぁ、大人しい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんてお利口さん!!

ヒゲカットは特に、わんちゃんにも集中してもらわないとできないのですが、とってもお利口さんでした。

 

早く終わったから、ちょっと触れ合おうよ~。

でもなかなか心を開いてくれないのんちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

少しでも心の距離を縮めたい私。

のんちゃんは、人の言うことがちゃんと分かるらしく、「おいで~」と言うと、ちゃんと来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ、えらい!

なになに~?と来てくれます。

かわいいなぁ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「おいで」だけじゃなく、「おすわり」も「お手」も静かにしてくれます。

主張しないあたりもかわいい♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんとしつけられていますね。

言葉にしっかり反応してくれるのは嬉しいです。

控えめなのんちゃん、なかなか毛布に座らないので、勧めてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふかふか~♡

うちで飼っている看板犬コニーは、常にぐいぐいくる子なので、こんな控えめな子を見ると、とっても優しい気持ちになります。

癒しののんちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんちゃんも次回予約をいただけました。わーい♪

また会えるのが嬉しいです♡

ありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 チワワ 3,240円

部分カット 1か所540円 ヒゲカット320円

※2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP