看板犬を圧倒!元気いっぱいのトイプードル&フレンチブルドッグ

久しぶりに雪がどかんと降りましたね。

10㎝以上積もりましたが、新雪だったので雪かきもするすると終わりました。

夕方の今はいいお天気です。

 

大きくなった?7ヶ月のトイプードルさん

トイプードルの小夏ちゃんがまたやって来ました!

前回は生後5ヶ月の時にご来店いただいたのですが、今回は7ヶ月。

一回り大きくなったような気がします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気いっぱいの小夏ちゃん。

前回と変わりなく、看板犬コニーのことが大好きみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色が似てる上、大きさも似てきたので、一瞬どっちがどっちか分からなくなります。

遊びたい気持ちは分かるけど、シャンプーしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あんなに元気いっぱいだったのに、お手入れが始まると、別の子みたいになります。

多少いやいやはするのですが、かわいいから万事OKです(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブローもお利口さんです。

7ヶ月なのにえらいなぁ。

でも、トリミングテーブルから降ろすと別の子みたいに元気になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休憩のつもりでテーブルから降ろすのですが、元気に駆け回るので、休憩になりません。

コニーのことが好き過ぎて、真っ先に駆け寄ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと遊びたかったのに…と不服そうでしたが、カットさせてくれました。

お顔のカットになると、もう遊びたくて集中力が切れ切れ。

せっかくかわいいお顔なのに、もっとカットさせて~(涙)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわふわでかわいい♡

ぬいぐるみみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっと念願のコニーとの遊びタイム!

本当に楽しそうに遊んでました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜかコニーは小夏ちゃんと相性がいいみたいです。

小夏ちゃんにばしばし叩かれても大丈夫。

不思議だなぁ。本当にかわいいです。

また待ってるね~。

 

元気いっぱいフレンチブルドッグさん

続いて、フレンチブルドッグのはなちゃんがご来店。

はなちゃんも2回目です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服を着てご来店の子は、服を脱がせると、はだかぼんち感が否めません(笑)。

別にわんちゃんだから当たり前なのに、恥ずかしいって思ってしまいます。

 

シャンプーもブローも元気いっぱいのはなちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーと遊びたかったのか、コニーが動くたびにコニーの方に体を向けていました。

そして、恐ろしいほど凝視。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気はいっぱいですが、毛が短いので、あっという間に乾きました。

かわいいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえずコニーにまっしぐら!

でも、コニーは小夏ちゃんと遊び疲れたのか、全然乗ってきません。

はなちゃん、コニーだけではなく、人も大好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごく甘えるはなちゃん。

フレンチブルドッグとあまり会ったことのない主人は、はなちゃんのとりこになってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はなちゃんご満悦そうでしたよ。

 

他の犬種と違って、もつもつだけど筋肉質な体つき♡

抱っこして寝たら気持ちいいだろうなぁと、一人妄想してしまいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お店を駆け回るはなちゃん。

そんなに広くないお店なのに、楽しそうに駆け回ってくれて嬉しいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶれぶれの写真しか取れなかった中、奇跡の1枚です。

この表情!かわいいですね。

またお待ちしています!

 

小夏ちゃんも、はなちゃんも、次回予約をしていただきました。

また会えるのが楽しみで仕方ありません。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

【シャンプーコース】 フレンチブルドッグ 3,780円

※2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

 

関連記事

PAGE TOP