手間暇かけた犬用ケーキ、驚きあきれる早食い完食…

毎日開店時間ぎりぎりに出勤する看板犬コニー。

やる気のある日はずっとお店にいますが、やる気ゼロの日は、リビングでくつろいでいます。

01

ある日ブログを書いているとき、コニーがにょきっと出てきました。

あご置き場が欲しかったんでしょうね。

かわいくてブログを一時中断。

02

いかにも仕事してます的な絵になりました。

本人はただうとうとしていただけですけどね。

 

バースデーケーキにがっつく看板犬をご覧あれ

先日犬用ケーキを作りました。

先にこちらをご覧ください → ブログ「手作り犬用ケーキに挑戦!米粉でもふっくら仕上がりました!」

食べた姿が衝撃的だったので、ぜひご覧ください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下手くそ過ぎるハッピーバースデーの歌を歌い、いよいよケーキの時間です。

「おすわり!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「よしっ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当に一瞬でした。

もっとほぐしてあげればよかった、と思うくらいの早食い。

ぺろりと食べてくれて嬉しいけど、もうちょっと味わって食べてほしかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まあコニーが喜んでくれたんならいっか~。

ぽっちゃり体型だから、誕生日だけ特別ね。

 

 

関連記事

PAGE TOP