ダックスコンビとトイプードルが来てくれましたよ♪

今日は、

  • マーブルちゃん (ミニチュアダックスフント)
  • ジニーちゃん (ミニチュアダックスフント)
  • ノアちゃん (トイプードル)

この3頭が来てくれました。

 

 

ミニチュアダックスフントのマーブルちゃん&ジニーちゃん

まずは、ミニチュアダックスフントコンビです。

マーブルちゃんとジニーちゃん。

ヤドカリさんになっているのがマーブルちゃんです。

ジニーちゃんだけ懐っこくて寄って来てくれるんですよ。

 

マーブルちゃんは引きこもってしまったので、まずはジニーちゃんから。

ダックスフントってマズル(口周り)が長いので、お顔のシャンプーがしやすいんですよね。

わんちゃんを洗う時の鉄則は、鼻に水を入れないこと。

マズルが長いと鼻に水が入る心配が無いので、新米だった頃もダックスだけは楽チンでした。

今日もステキです、ジニーさん。

 

続いてマーブルちゃん。

マーブルちゃんのブロー中、ジニーちゃんは床の上で休もうとしていたので、毛布を敷いてみました。

さすがにこの時期は冷たいでしょ?

よしよし。

この後、毛布の上ですやすやと休んでくれました。

 

マーブルちゃん、とてもお利口さんでしたよ。

マーブルちゃんもお疲れさまでした。

 

雨が降ってきたので、入口のマットにタオルを敷きに柵を出たら、急にそわそわし始めた2頭。

どこにも行きませんよ。

人がいなくなると不安になるのかな。

私が再び中に入ると、マーブルちゃんはハウスの中へ一直線。

出たり入ったり、ハウスはマーブルちゃんの安全地帯なんだろうな。

 

 

トイプードルのノアちゃん

続いて、トイプードルのノアちゃが来てくれました。

マーブルちゃんとジニーちゃんにちょっと圧倒されていました。

 

あれっ、ノアちゃんどこ行った?

ちらり。

こんな所にいました。

いちいち可愛いです。

最近耳の汚れが少なくなりました。

いつも結構汚れていたのに、いい感じです。

甘えん坊さんのノアちゃん。

この後私の膝の上に乗ってきて、ペロペロと。

ふふふふ。

カットもいい子でした。

可愛くなったね。

お疲れさまでした。

 

 

マーブルちゃん、ジニーちゃん、ノアちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

12月の予約状況

年末までの空き情報です。

変更などされたい方は、どうぞご遠慮なく。

 

17日(火) 15:00~(犬種によりますがシャンプーコースなら11:00~可)

19日(木) 14:00~(犬種によっては13:30~)

26日(木) 9:00~(犬種によっては8:30~)

 

掛かる時間はその子によるので、入れる入れないがあります。

またご相談ください。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を中止させていただきます。

※年末のご予約はお早めに。年始は1月5日(日)から営業いたします。

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP