早い者勝ち!リッチェルのL型トイレトレーお譲りします

今日来ていただいた方より、使っていないトイレトレーをいただきました。

誰か使ってくれる方にお譲りしたいとのこと。

欲しい方おられませんか?

早い者勝ちです。

今使っているのが古くなったから新しいのが欲しい、知り合いが犬を飼うから欲しがっている、などなど誰でもOKです。

ただし、取りに来ていただける方限定です。

箱はありませんが、未使用の新品です。

メーカーはリッチェル。

買うと高いやつです。

サイズはワイドです。レギュラーじゃなくてワイドです。

こちらのリンクから商品をご確認ください。

しつけ用ステップL型トレー|リッチェル公式ウェブショップ

もう一度言います、買うと高いやつです。

 

ご希望の方は、来られた時でも大丈夫ですし、早い者勝ちなので、お電話いただければ取り置きしておきます。

ドッグサロン アントン TEL 076-464-6636

1か月ほど置いておきますが、ご希望の方がおられなかったら、メルカリにでも出そうかと思うのでお早めに~。

 

【7月10日追記】

欲しいと言われる方がおられました。

この方にお譲りすることになり、取り置きすることになりましたので、どうぞご了承ください。

 

 

トイプードルのベリーちゃん

今日は、2頭のわんちゃんが来てくれました。

もう1頭入っていたのですが、体調不良のためキャンセルとなりました。

トリミングは人が思うよりも体力のいるもの。

元気がない、下痢をしたなど、ちょっとでもいつもと様子がおかしいなぁと思ったら、遠慮なくキャンセルしてくださいね。

わんちゃんの体調が1番です。

まず来てくれたのは、トイプードルのベリーちゃんです。

ベリーちゃんは、これまで、歯石がびっしりでした。

グラグラしている歯もあったので、ちょっと心配してましたが、先日、動物病院で歯石除去をしてきたそうです。

わぁ~よかったよかった。

グラグラしている歯は抜いたそうですが、ちゃんと主要な歯は残ったとのこと。

大分楽になったと思います。

ニオイも大分軽減されてましたよ。

全身麻酔だったから、とても心配だったと思いますが、今回きれいな歯を見て、私も嬉しくなりました。

グラグラしている歯があって、歯茎の状態もよくないままだと、きっと口の中も気持ち悪いですよね。

スッキリと過ごしやすくなったかな、ごはんも美味しく食べられるかな、とか、想像するだけで本当に嬉しいです。

ベリーちゃん、入口と大きな窓の所を行ったり来たり。

ノンストップです。

あまりに落ち着きなく動くので、「待て!」と言うと、ちゃんと止まってくれました(笑)。

お利口さんだなぁ。

 

カットも頑張ってくれました。

最後の方は、集中力が切れてしまったので、ある程度まで。

高齢犬なので、無理はしませんでした。

ベリーちゃん、お疲れさまでした。

目元やお口周りがきれいになっただけで、随分と印象が変わりますね。

とっても可愛いです。

看板犬コニーのことはオブジェだと思ってますね(笑)。

今日も忙しそうなベリーちゃんでした。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ミックス犬のコニーちゃん

看板犬のコニーおぼっちゃん。

ありえないスピードで終えました。

手抜きに手抜きを重ねました。

うちの子はこんなもんです。

 

 

柴犬のドンちゃん

続いて、柴犬のドンちゃんが来てくれました。

冒頭のリッチェルのトイレトレーは、ドンちゃんからいただきました。

外でしかトイレをしないので、必要ないとのことでした。

昨日までの、あの雨は何だったの?というくらい、いい天気になりましたね。

ドンちゃんは、お散歩に行きたくてうずうずしている様子でした。

シャンプーもお利口さんです。

バスローブを着たダンディな人に見えてきました(笑)。

ドンちゃんは、ちゃんとブラッシングされていて、抜け毛も少なかったです。

以前よりも、毛が生えてきているのですが、あまり抜けません。

柴犬は、換毛期が顕著に現れる犬種だなぁと改めて思います。

 

ブローも終了です。

今日もイケメンさんです。

お疲れさまでした。

 

ドンちゃん、遊びたそうな顔をしてこちらを見ています。

よしよし、おもちゃを見てみよう。

2つ出しましたが、見事に縄のおもちゃは見向きもしません。

ふかふかのボールのおもちゃがいいみたい。

投げたり取り合ったりして一緒に遊びました。

楽しかったね。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日以外のお休み…8月2日(木)、8月14日(火)

 

関連記事

PAGE TOP