お店用のLINEで使えるスタンプが増えました!スタンプの応酬ができます(笑)

今まで、お店用のLINEで使えるスタンプは、LINEキャラクターのものしかありませんでした。

お店用と個人用は仕様が違うんです。

なので、毎回女の子のクマの「よろしくお願いします」と頭を下げたスタンプばっかり多用してました。

つまらないやつ、と思われていたかなと。

 

お客さんは工夫を凝らした可愛いスタンプばかり送っていただくので、私も可愛いスタンプで応酬したい、とずっと思っていました。

お店用のLINEって残念だのぅと。

 

でも、先ほど気付いたのですが、

無料で手に入れたスタンプは使えないけど、コインを貯めて買ったり、お金を払って買ったスタンプは使えるようになってるんです。

いつから仕様が変わってたの!?

早速、今日LINEでご連絡いただいた方に使ってみました。

ふふふふ。

 

ちなみに、上の黒い猫のスタンプは、私のまたいとこが作ったもの。

こんなクリエイティブな人が遠いけど親戚にいるなんて嬉しい。

 

スタンプの応酬をしたい方、ぜひLINEをください(笑)。

 

 

2頭のわんちゃんがきてくれました

今日は、

  • ココちゃん (トイプードル)
  • のんちゃん (トイプードル)

この2頭が来てくれました。

 

 

トイプードルのココちゃん&のんちゃん

このプードルコンビ、性格が対照的過ぎて、お家では大丈夫なのかしらと思ってしまいます。

対照的だから逆にいいのか。

元気過ぎるのんちゃん(上)と、大人し過ぎるココちゃん(下)です。

写真だけでも分かるってなかなかすごいことです。

 

シャンプーが始まると、元気なのんちゃんもとってもお利口です。

口元のブローだけ嫌がりますが、それも以前に比べたらグッとできるようになってきましたよ。

えらいえらい。

ハウスに引きこもるココちゃん。

今日は珍しくシャンプーが始まる段階になっても出てきません。

引っ張って出すよりも、蓋を開けてしまおう。

ココちゃんは「天井が無くなった!?」と不思議そうな顔をしてました。

ごめんごめん。

きれいに洗いましょ。

 

毎回のことですが、ココちゃんのブローが終わると、のんちゃんがココちゃんのあごの下のニオイを嗅ぎにきます。

これは何の儀式でしょ(笑)。

 

2頭ともお利口さんにカットさせてくれましたよ。

のんちゃん。

ココちゃん。

今日も可愛くなったね。

お疲れさまでした。

 

ココちゃんは放っておくと、床の上に座り始めるので、布団の上に誘導。

人と一緒だと座ってくれるみたいです。

ヒーターをこちらに向けて、2人でぬくぬく。

可愛いですね。

 

でも、ココちゃんだけ構っていると必ずのんちゃんがやってきます。

遊び方が激しい(笑)。

しばらく私の手で遊んだら満足したらしく、その後は遠くの毛布で寝てましたよ。

ココちゃんものんちゃんのように自由に過ごしてくれたらいいんだけどなぁ。

今日も楽しかったです

 

 

ココちゃん、のんちゃん、今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

 

※当日受付は行っていないため、前日までに予約が入らなかった場合はお休みいたします。

※トリミングが終わり次第お店を閉めることがありますので、どうぞご了承ください。

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP