必見!ホームページの「スタッフ紹介」の所にミラの紹介も加えました

愛犬ミラが我が家に来てから早半年。

そういえば、お店のホームページの「スタッフ紹介」の所に、コニーを紹介していたなぁ。

これは、ミラのも書かねば。

半年経って、ようやくミラの紹介文も書いてみました。

スタッフ|Dogsalon Anton

よかったらご覧ください。

ふざけた文章です(笑)。

ついでにコニーの写真も変えました。

ぜひ。

 

コーギーのくろ吉ちゃん

今日も1頭でした。

のんびり。

お正月休みからののんびり習慣から抜け出せず、朝が起きられません。

5回くらい二度寝をしました。

もはや二度寝とは言わない…。

いかんのぅ。

 

 

さて、今朝来てくれたのは、コーギーのくろ吉ちゃんです。

今日も「お母さーん」と悲しそうに鳴いてからのシャンプーです。

いい子なんですよー。

好きなように洗わせてくれます。

お顔が濡れてからはブルブル大会で1位2位を争えるくらい、すごい頻度でブルブルと頭を振ってました。

コツを掴めてきたからか、前よりベチャベチャにならなくなりましたよ(私が)。

くろ吉ちゃんマスターになれる日も近いのか!?

今日もきれいになりました。

そわそわはするけど、前よりずっといい子。

嬉しいなぁ。

ただ、いまだに私に馴染んでくれません(涙)。

リードを持てばこちらに来てくれるけど、あとは外を向いたまま。

おもちゃで気を引こうとしても、

み、見てくれない…。

そもそもおもちゃで気を引こうってのがダメなのかしら。

 

でも、一方通行なのは分かっていても、くろ吉ちゃんが好きなのよ。

これからもどうぞよろしくね。

また次回もお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP