「PayPayキャンペーンが本日で終了」と終了2時間前にお知らせメールが… 

昨日の22時過ぎ、ピロ~ンとメールが届きました。

差出人は「PayPay加盟店サポート窓口」。

 

「「第2弾100億円キャンペーン」につきまして、大好評につき(中略)本日中に10億円相当に達する見込みとなりました。」

「キャンペーン終了日時 2019年5月13日(月) 23時59分」

 

えっ、本日中!?

 

22時に連絡が来てその日の23時59分で終了だなんて。

 

こんな急に終了するなんてビックリです。

1週間前、せめて2~3日前から「そろそろです」の告知があるもんだと思ってました。

 

あっこれ、前からお伝えしていたPayPayの支払いで最大20%還元してもらえるキャンペーンのことです。

 

 

昨日キャンペーンが終わったこのタイミングで、今日PayPayでお支払いされた方がおられて、なんだか申し訳ない気持ちです…。

 

今後は、

・PayPay残高(ゆうちょ銀行でチャージ)での支払い

・Yahoo!JAPANカードでの支払い

が3%還元、

・その他のクレジットカードでの支払い

が0.5%還元になります。

 

これまでの20%から比べると大分見劣りがしますが、実質3%OFFだと考えると、現金払いよりもお得ですね。

 

PayPayってどうなの?と聞かれることがありますが、

私はPayPayで支払うようになってから、7,264円ゲットしました。

買い物は週に1回ほどしかしていないし、それほど大きな買い物もしていないのに7,264円。

始めてよかった。

 

ただ、現金じゃないので、使い過ぎには気を付けなければ。

 

 

3頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • ハッピーちゃん (チワワ)
  • レオちゃん (ポメラニアン)
  • ラプちゃん (チワワ×トイプードル)

この3頭が来てくれました。

 

 

チワワのハッピーちゃんとポメラニアンのレオちゃん

まずは、男の子2頭。

仲良くハウスに入ってます(笑)。

わんちゃんが、身を寄せ合っている姿って可愛いですよね。

ふふふふ。

さてさて、ハッピーちゃんからシャンプーです。

いい子だなぁ。

 

なぜかハウスの中で寝ていた看板犬コニー。

具合でも悪いのかと心配になりましたが、その後元気にワンワン言っていたので、要らぬ心配でした。

レオちゃんは、コニーの至近距離で寝てました。

コニーってあまり他のわんちゃんの近くで寝ないのですが、レオちゃんならいいみたい。

レオちゃんは誰とでも仲良くできるんだね。

今回の抜け毛はいつも以上にすごかった。

ブラシに付いた毛はその都度ゴミ箱に捨てているのですが、気が付くと店中レオちゃんの毛だらけ。

口を開くと毛が入ってくるので、この時は無口になります。

楽しいくらいに抜けました。

レオちゃんのブローの次は、ハッピーちゃんのカットです。

交代交代。

今日もスッキリしました。

お疲れさまー。

 

続いてレオちゃんのカット。

 

カットをする時は、まず足周りから切ります。

足周りをスッキリするだけで一気にきれいに見えるんですよ。

まだまだきれいにする余地はあるんですけど、これだけでも充分きれいに見えますよね、

ちょっとしたことだけど、大事な箇所なんです。

レオちゃんも終了です。

ふわっふわで可愛いですね。

人懐っこい2頭。

レオちゃんを撫でようとすると、ハッピーちゃんが前に前にやって来ます。

左手でハッピーちゃん、右手でレオちゃん。

幸せだなぁ。

 

 

ミックス犬(チワワ×トイプードル)のラプちゃん

続いて、チワプーのラプちゃんが来てくれました。

前回が初めましてだったラプちゃん。

今回で2回目です。

 

ラプちゃんは来店早々、レオちゃん&ハッピーちゃんがワンワン言っていたので、ちょっと押され気味。

かと思いきや、コニーにはぐいぐい行ってました。

ラプちゃん、えらい積極的やのぅ。

伸びた毛でだまされてましたが、濡れると細い体が丸見え。

スリムです。

 

ブラッシングがされているので、がちがちな毛玉はありませんでしたが、

毛が長いので、もつれ以上毛玉未満みたいのがたくさんありました。

毛玉をとくのに時間をかけるとブラシが余計に嫌いになってしまうので、チョキチョキ切りながらのブローです。

どうしてもこの長さになると絡まってしまいますね。

ふわふわになりました。

このままでも可愛い。

前回はシャンプーコースだったので、アントンでのカットは今日が初めて。

どんな風になるのかな。

 

カットをするとあまりの可愛さにビックリしました。

なんて整ったお顔♡

キリッとしたイケメンさんですね。

ついついカット中に「可愛いねぇ、可愛いねぇ」と連呼してしまいました。

終わったら、急に元気になったラプちゃん。

何だか楽しそうね。

ラプちゃんのお家に、最近もう1頭わんちゃんが増えたそうです。

来週その子がやって来ます。

楽しみだなぁ。

 

 

ハッピーちゃん、レオちゃん、ラプちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※10頭限定で平日のみご新規さんの受付を再開いたしました。ご予約はお早めにお願いいたします。

※5月29日(水)・30日(木)をお休みさせていただきます。28日(火)は14:00までの営業です。

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP