おもちゃ大好きコーギーと平気な顔で横取りするジャイアンな看板犬(笑)

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • ポコちゃん (トイプードル)
  • チャチャちゃん (マルチーズ×トイプードル)
  • ウッディちゃん (コーギー)

この3頭が来てくれました。

年末にかけてブログの文字が少ないですが、ご了承ください。

 

 

トイプードルのポコちゃん

まずは、トイプードルのポコちゃんです。

あれっ、ポコちゃんって吠える子だっけ?

外の誰かに吠えていました。

次のわんちゃん、マルプーのチャチャちゃんが来店。

ポコちゃん→チャチャちゃん→看板犬コニー→ポコちゃん

想いの一方通行です。

あれっ、

ポコちゃん(♂)→チャチャちゃん(♀)→コニー(♂)→ポコちゃん(♂)

コニーだけ同性のポコちゃんに矢印が向いています(笑)。

コニーおじさんやめてください(笑)。

ポコちゃん、今日も可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

 

 

ミックス犬(マルチーズ×トイプードル)のチャチャちゃん

続いて、チャチャちゃん。

扉の向こうにいるコニーに想いを馳せています。

そんなに想ってくれて嬉しいな。

ただ、このおじさんのどこに惹かれたのかしら。

今日もスッキリカットです。

きれいになったね。

お疲れさま~。

コニーのことも好きですが、人も大好き。

あまりに抱っこをせがむので、私が毛布の上に座ってチャチャちゃんは膝の上。

この状態のまましばらくまったりしました。

 

 

コーギーのウッディちゃん

続いて、コーギーのウッディちゃん。

嬉しそうに走りながらお店に向かってきてくれました。

駆け回る駆け回る(笑)。

ウッディちゃんはお顔のシャンプーができないので、身体を念入りにきれいにしました。

抜け毛もたくさん抜けてスッキリ。

お疲れさま~。

ウッディちゃんはこのおもちゃが大好き。

信じられん(笑)。

 

このおもちゃで遊びに来たようなものなので、さすがに可哀想かな。

ということで、コニーには別のおもちゃを与えて一件落着。

 

楽しそうにしてくれて嬉しいです。

 

 

ポコちゃん、チャチャちゃん、ウッディちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※12月のお休み…3日(月)、10日(月)、12日(水)、17日(月)、18日(火)、24日(月)

※年末は12月31日(月)まで、年始は1月5日(土)から営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP