多頭飼いはわんちゃん同士がくっつくので癒されます♡トイプードル3頭飼いの子達がわらわらやって来ました

今日は、3頭のわんちゃんが来てくれました。

 

トイプードルのレアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃん

トイプードル一家のレアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃんです。

ようこそようこそ。

違うお家の3頭だとみんなバラバラに過ごしますが、この3人はみんな側に寄り添います。

一気に人口密度ならぬわんちゃん密度が高くなりました。

この犬まみれ感、たまらん♡

左から看板犬コニー、アランちゃん、レアンちゃん、キィーちゃんです。

色味がみんな違っていますね。

 

アランちゃんが1番毛量が多くてトリミングに時間が掛かるので、いつもアランちゃんからスタートしています。

今日もいつも通りの順番で。

アランちゃんのブロー中は、レアンちゃんとキィーちゃんは寄り添ってまったり。

くっついているのが何とも可愛い。

ハーネスが転がっているのは、レアンちゃんはこれがあると落ち着くから。

これがないと、そわそわが止まりません。

不思議ですね。

 

そして、レアンちゃん。

レアンちゃんのブロー中、アランちゃんは足元です。

これ、ずっとなんです。

カットが始まってもずっとここ。

踏んづけないように、移動はすり足です。

またくっついてる2人。

お尻にあごを乗せるって、多頭飼いの子でもあまり見ない光景。

結構レアです。

わんちゃん同士がくっついていると、どうしてこんなにもニヤにヤしてしまうんでしょう。

お家で毎日見られる飼い主さんがうらやましいです。

 

最後にキィーちゃんのシャンプーです。

お利口さんでしたね。

休憩中。

おやつを食べていると、アランちゃんが「ぼくも食べる」と寄ってきてくれました。

さては、食いしん坊さんかな?

 

しかしながら、他の2人は寄ってきてくれない…(涙)。

その分、アランちゃんの懐っこさがたまりません。

 

カットもお利口さんに頑張ってくれました。

えらかったよー!

ここから3頭連続で、仕上がり写真です。

みんなお疲れさまでした。

アランちゃんだけ私に寄って来てくれて、レアンちゃんはトリミング後になって、ようやく少し近づいてきてくれます。

キィーちゃんは、穴の開くほど凝視しますが、いまだに心を開いてくれません。

 

まぁ、トリミングは1番いい子だからいいんだけどね。

 

唯一私に懐いてくれるアランちゃんは、なぜか主人には寄って行きません。

でも、めげない主人はふれあおうと必死です(笑)。

やっぱりダメか…。

もう少しふれあう時間があれば、仲良くなれる気がします。

しょんぼりした主人は、仕方なくコニーとイチャイチャ(笑)。

いつも楽しそうです。

 

 

レアンちゃん、アランちゃん、キィーちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

今日から9月か。

年末に向けて、どんどん頑張るぞー!

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日…毎週月曜日、第3日曜日

 

関連記事

PAGE TOP