今日24時からセネガル戦!眠い目をこすりながら観戦予定です

今日の24時からサッカーワールドカップ!

日本vs セネガル戦です。

起きていられるかしら。

私明日休みです。ふふふふ。

 

今日お店が終わった後に、ごはんを食べに行きました。

よく行くお店。というか両親の友人なので、顔なじみ。

「サッカー観るんけ?」と聞かれました。

特にスポーツ観戦が好きだという感じではない方ですが、やっぱりワールドカップは別物なんですね。

そこのお店も明日お休みなので、しっかりと観戦すると言っとられました。

 

ただ今23時。

眠いぞ…。

せめてこのブログだけは書き上げないと。

 

サッカー観戦楽しみです。

 

 

ミックス犬(トイプードル×マルチーズ)のチャチャちゃん

今日は3頭のわんちゃんが来てくれました。

まず、マルプーのチャチャんです。

チャチャちゃんは、たくさんお散歩に行っているのか、今回はコケのようなものがたくさん出てきました(笑)。

こういうのを見ると、お散歩に行っている光景が思い浮かび、何だか嬉しくなります。

きっと楽しく歩き回って、たくさんニオイを嗅いで、幸せなんだろうなぁ。

ブローが終わると、きれいにふわふわになりました。

ちょっと休憩を挟んで、カットしましょうね。

あらあら、スッキリと可愛くなりました。

このスッキリスタイル、チャチャちゃんに似合っていますよね。好きだなぁ。

やっと出勤してきた看板犬コニー。

チャチャちゃんとコニー、この2人仲良しなんですよね。

チャチャちゃんは、ずっとコニーのことを追いかけていましたよ。

大抵、追いかけられると嫌がるコニーですが、チャチャちゃんの場合、まんざらではないようです。

楽しそうで何よりです。

そこへ、次のわんちゃんがご来店。

チャチャちゃんは、どんな子でも仲良くできるみたいです。

楽しそうだなぁ。

 

チャチャちゃん、次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

トイプードルのももちゃん

さっき、チャチャちゃんと仲良くしていたのは、トイプードルのももちゃんです。

コニーとも仲良くしてくれました。

コニーの耳、独特のニオイでもしたかな(笑)。

左耳だけ狙ってニオイを嗅いでいました。

ももちゃん、シャンプーブローをしてきれいになりましたよ。

これだけで、一気にふわもこです。

休憩中、またコニーの左耳を狙っていたももちゃん(笑)。

右じゃなくて左なんだよね。

何がいいんだろ(笑)。

カットも頑張ってくれましたよ。

可愛くなりましたね。

お疲れさまでした。

お迎えまでの時間は、主人の膝の上に乗ったり降りたりして楽しんで、

その後は、ほうきと闘っていました。

歯をカチカチさせながら、ほうきと対峙していたので、結構本気だったのだと思います。

カチカチカチカチ(笑)。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

チワワののんちゃん

続いて、チワワののんちゃんが来てくれました。

のんちゃんもしましま、コニーもしましま、主人もしましま(笑)。

ついでに、わたしもしましまの服を着ていました。

洋服がまる被り(笑)。

今日は、しましまな日です。

ボーダー大好きだわ~。

のんちゃん、苦手なお顔のシャンプーも頑張ってくれましたよ。

爪切りも頑張ったね、

美人さん♡

 

のんちゃんは、もうすぐ6歳だそうです。

小さいから子どものような感覚になりがちですが、わんちゃんってあっという間に年をとりますよね。

人間の歳をあっという間に追い越していきます。

目の前の子を、うんと可愛がってあげたいなぁ。

のんちゃんのお母さんとお話をして、しみじみと感じました。

片手でひょいと抱き上げられるのんちゃん。

いつもそのミニマムっぷりにニヤニヤしてしまいます。

可愛いねぇ。

また楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日以外のお休み…7月3日(火)、7月4日(水)、8月2日(木)、8月14日(火)

 

関連記事

PAGE TOP