多頭飼いは休み休みトリミングができます♪休憩時にはふかふか毛布で爆睡!

今日は、2頭のわんちゃんが来てくれました。

 

ミニチュアシュナウザーの福ちゃん&トイプードルのマハロちゃん

すっかりお馴染みのこの2人。

ミニチュアシュナウザーの福ちゃんと、トイプードルのマハロちゃんです。

この場所にも、随分と慣れてくれました。

 

福ちゃんからシャンプーしましょうかね。

続いてマハロちゃん。

片方をやっている間は、もう片方が休めます。

多頭飼いの場合、休み休みできるのがいいですね。

2人とも、ふかふか毛布が好きみたいです。

カットも頑張ってくれましたよ~。

スッキリと可愛くなりましたね。

よく頑張ってくれました。

疲れてしまったのか、終わった後は爆睡です。

寝ている姿がたまらなく可愛いです。

マハロちゃんも、お疲れさま。

まんまるマハロちゃんだね。

可愛いです。

おやつタイムになると、看板犬コニーも一致団結をして、見事なお座りを見せる3人。

みんな美味しそうに食べてましたよ。

頑張ったご褒美だね。

 

今日しか時間が取れないので、2人が終わった後、コニーのトリミングをしました。

下で福ちゃんが応援をしてくれました。

コニーのトリミングは、いつもめんどくさいので、適当に終了です。

 

ふと横を見ると、マハロちゃんがコニーのハウスに乗っていてビックリ。

よっぽど外を見たかったみたいです。

でもちょっと危ないかな。

飛び降りる前に抱っこしたので、安心してくださいね。

 

また次回も楽しみにお待ちしてます。

どうもありがとうございました。

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※6月9日(土)は15時まで、10日(日)はお休み、代わりに定休日の6月17日(日)は営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP