トリミングに3頭、お手入れに2頭、合わせて5頭のわんちゃんが来てくれました♪

今日は、トリミングに3頭と、お手入れに2頭来てくれました。

なんだかたくさん来てくれて嬉しです。

ふふふふふ。

 

トイプードルの蘭ちゃん

まず、トイプードルの蘭ちゃんです。

お家では元気いっぱいだそうですが、アントンでは、とっても大人しくてお利口さんです。

もつれやすい毛質ですが、いつも短くカットしているので、毛玉になりません。

素晴らしい★

ブローもカットも早く終えられるので、負担が少なく済みます。

 

普段からお洋服を着せたり、お散歩で脚が濡れてしまう子は、短めのカットがオススメです。

頻繁にトリミングに来られない子は、短めがいいですね。

シャンプー前とブロー後の写真を比べてみると、”ちりちり”が”ふわふわ”になったのが分かると思います。

 

蘭ちゃんは、カットもお利口に頑張ってくれましたよ。

優しいお顔ですね。

とっても可愛いです。

お疲れさま~。

お手はしてくれるのですが、ちっともこちらを見てくれません…。

ノールックお手。

字面はかっこいい(笑)。

見事なジャンプを見せてくれる蘭ちゃん。

毎回膝にぴょーんと乗ってくれます。

膝の上が落ち着くようなので、お迎えまで抱っこしてました。

ふふふふふ。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ポメラニアンのレオちゃん&ポメチワのソラちゃん

続いて、ポメラニアンのレオちゃんと、

ミックス犬(ポメラニアン×チワワ)のソラちゃんが来てくれました。

写真で見ると、この2人、そっくりですね。

 

レオちゃんと、

ソラちゃん。

カット後のレオちゃんと、

ソラちゃん。

実物は全然違う顔をしているのですが、写真を見てビックリしました。

2人とも可愛いですね。

 

待っている間も、可愛い2人です。

今日も癒されました。

 

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

 

ミックス犬コンビのモコちゃん&フウちゃん

続いて、お手入れにモコちゃん&フウちゃんが来てくれました。

シーズー×マルチーズのモコちゃん、

ポメラニアン×ペキニーズのフウちゃんです。

爪切り、足裏バリカン、肛門腺絞り、耳掃除をしました。

こまめなお手入れは大切ですね。

あれあれ?

フウちゃんは、先ほど来たソラちゃんに似てますね。

どちらも愛らしい。

 

次回予約をいただいていましたが、間隔が空き過ぎるからと、もっと早くに変更していただきました。

わ~嬉しいです。

きれいな状態のまま過ごすと、飼い主さんもわんちゃんも、気持ちよく過ごせるので、いいですね♪

また楽しみにお待ちしてます。

ありがとうございました。

 

※次回予約の際、もし平日が可能な方は、平日に入れていただけると助かります。

※土日祝のみ、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP