仲良し過ぎて密着してます☆ヨークシャーテリアの2人組がご来店

昨日の夜は雨でお散歩に行けなかったので、

今日の朝行ってきました。

日が差していないから大丈夫だと思っていましたが、

すっかり汗だくに。

じっとりと体の内側から暑くなってきました。

 

愛犬コニーも暑かっただろうなと、帰ってきてからエアコンの部屋にぶち込みました。

日差しが無くてもこの暑さは要注意ですね。

楽しそうにお散歩したし、うんちも出たし、今は幸せそうに爆睡しております。

 

ヨークシャーテリア2人組がやって来た!

今日は、ヨークシャーテリアのマルモちゃんとメルクルちゃんが来てくれました。

可愛い子たちです。

座布団を敷いておくと、自分のもののようにくつろぎ始めました。

くつろぐの早過ぎ(笑)。

いいのよいいのよ。

看板犬コニーともご挨拶。

仲良くしてくれればいいんだけど。

 

まずは、マルモちゃんのシャンプーだよ~。

続いてメルクルちゃん。

写真だと、濡れている2人はどっちがどっちか分かりにくいですね。

メルクルちゃん、目ヤニがガチガチに固まっていたので、

ゆっくり時間を掛けてふやかして取りました。

するんと取れると、こちらまで爽快な気分になれます。

 

目ヤニを放置すると、その下の皮膚が赤くなったりするので、あなどるなかれです。

大きな目ヤニになる前にこまめに拭いてあげるといいですよ。

メルクルちゃんに集中していて気付きませんでしたが、

マルモちゃんが見事にぐちゃぐちゃにしてました(笑)。

お水の中にトイレシート!

水を存分に吸って、ふやふやになってましたよ(笑)。

1人で大爆笑してしまいました。

2人ともブローが終わったところです。

すっかりきれいになりましたよ。

それにしても、2人とも密着し過ぎじゃない?

 

さて、休憩もそこそこに、マルモちゃんからカットです。

メルクルちゃん、その座布団にフィットし過ぎ(笑)。

よく寝てましたよ。

ここまでリラックスして過ごしてくれるなんて、嬉しいです。

 

マルモちゃん終了!

メルクルちゃんも終了!

2人とも、お疲れさま!

 

いつもならこの後、2人でイチャイチャするので、私の入る隙は無いのですが、

今日は違っていました。

マルモちゃんが私を呼びに来ました。

えっ♡

まさか…♡

甘えてくれるの!?

なんだか認められた気がして嬉しいです。

 

マルモちゃんがよしよしされていると、

メルクルちゃんもつられて、やって来ました。

うふふふふ。

可愛いなぁ。

 

で、結局いつもの場所に戻ります。

メルクルちゃんの上にあんよが乗ってますよ(笑)。

2人とも気にしなさ過ぎ。

メルクルちゃんは、嫌な顔ひとつしません。

いつもこんな感じなのかな(笑)。

とにかく仲良しな2人でした。

 

次回予約もいただきましたよ~。

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ヨークシャーテリア 5,400円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※8月2日(水)はお休みさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP