シャンプーコースには、爪切り・肛門腺絞り・耳掃除など、一通りのお手入れが含まれています

アントンの場所をお知らせするために設置した看板。

手作り感満載の看板。

予想はしていましたが、大雨に続く大雨で、にじんでしまいました。

中の紙は防水じゃないんです…。

あ~あ…。

これはひどい。

店名がつぶれてます。

 

ちなみに、看板を作った時のブログです。

ブログ「店舗用ディスプレイのお店『Hotdogger』で新たにA型看板購入!富山市の会社みたいです」

 

ひどいあり様なのは分かっていましたが、後回しになってました。

手の空いた晴れ間を狙っていたら、今日、そのチャンスが。

重たい看板を運び込みました。

雨除けビニールも汚れていたし、

中も濡れていたので、ぴかぴかにしました。

お店の中が、ばちゃばちゃに散らかり放題。

ちなみに、「ばちゃばちゃ」って東京の人に使うと、「濡れてるみたいだね」と言われます。

べちゃべちゃ?

にじんだ場所を貼り換えて、復活!

濡れた部分だけ印刷し直したので、日に焼けた他の部分とちょっと色が違います。

まっいっか。

 

またすぐに汚れるとは思いますが、きれいになると気持ちがいいもんですね。

アントンの前を通ったら、きれいになった看板を見てやってください。

 

ミックス犬(ポメラニアン×チワワ)のレオちゃんが来てくれました

看板の話で終わるかと思いきや、今日はわんちゃんが来てくれたんですよ~。

2回目のご来店、ミックス犬(ポメラニアン×チワワ)のレオちゃんです。

また会えて嬉しいです!

レオちゃんは、本当にお利口さんなんですよ。

可愛いです♡

ポメラニアンやポメラニアンミックスの子って、抜け毛が多いイメージでしたが、

レオちゃんはそれほどでもありません。

あれ~?と思って、あとでお父さんに聞いてみると、ちゃんとお家でブラッシングされているそうです。

おぉ~素晴らしい。

そういえばシャンプー前から、きれいな毛でした。

レオちゃんは、終わったと同時に、座布団に直行。

前回も、この座布団を気に入っていたので、用意してみました。

ちなみに、今日はシャンプーコースだったので、もうおしまいです。

 

シャンプーコースには、

爪切り、耳掃除、肛門腺絞り、肛門バリカン、足裏バリカン、足周りカット、お腹バリカン

が含まれているので、カットが必要ない子は、これで充分です。

それにしても、楽しそうに遊ぶ遊ぶ♪

最終目標がよく分かりませんが、ひたすら掘っていました。

ちょっと場所を変えようと座布団を取ると、この表情。

座布団しか見ていない!

座布団への愛があふれ過ぎです。

コニーとの温度差が結構ありました(笑)。

 

そんなレオちゃん、座布団だけではなく、コニーのことも気になる様子。

でも、コニーはぐいぐい来られるのは、ちょっと苦手みたい。

自分はぐいぐい行くくせに、よく分かりません。

レオちゃん、遊びたいのにごめんね。

座布団とコニーばかり、と思ってしまいますが、

ちゃんと、私とも触れ合いましたよ。

私が動くたびに、付いてきてくれました。

可愛いなぁ。

 

そんなレオちゃん、次回予約もいただきましたよ~。

嬉しいです!

レオちゃん、また会えるの楽しみにしてるよ~。

どうもありがとうございました。

 

【シャンプーコース】 ミックス犬(ポメラニアン×チワワ) 3,780円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP