店舗用ディスプレイのお店『Hotdogger』で新たにA型看板購入!富山市の会社みたいです

なんと!!

お店の前の道路が工事中!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出入りが不可なんですけど…。

幸運なことに、今日は予約がなかったので、お客さんにご迷惑を掛けずに済みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にしても、一言教えてほしかったかな。

予約入ってなくて本当によかった…。

もしご見学に来られたのに、入れなかった方がいたら、ごめんなさい。

 

大きなA型看板!これでお店も分かりやすいかも

ドッグサロン アントンの建物が建った頃(半年ほど前)は、隣に何もなかったのですが、思いのほか早く、お隣さんが建ちました。

なので、8号線から来られた方からは、お店が見えにくくなりました。

通り過ぎる方続出!!

こりゃ大変だということで、大きなA型看板を置くことにしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きな荷物が届きましたよ~。

以前買った小さいA型看板も、『Hotogger』という所で買ったのですが、今回もここで購入。

 

またここで買おうと思ったのは、このお店から素敵な言葉が書かれたハガキが3通も届いたからです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1度購入したところから、ダイレクトメールが届くことはよくありますが、『Hotdogger』さんは、商品を勧めるハガキではなく、ありがたい言葉が書かれているだけ。

しかも、3回にわたってです。

今までこんな会社に出会ったことがなかったので、ちょっと感激してしまいました。

 

ちなみに「ピラミッドの中の落書き」の意味はコチラです↓↓↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとしたことなんですけど、このちょっとが嬉しくてまた購入を決めたわけです。

しかもよくよく見たら富山市の会社でしたし。

県内の会社なら、余計に応援したくなりますよね。

 

私も、こんなちょっとしたことを大切にしていきたいなぁ、と思います。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大きなA型看板。

この大きさなら目立ちますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中のポスターを注文できなかったので、自力で作りました。

手作り感満載の仕上がり…。

よく見ると継ぎはぎです(笑)。

よく見ないでくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雨除けのカバーも作ろうかと思って、ホームセンターでビニールを購入。

店員さんに、ぐちゃぐちゃにたたまれました(笑)。

あ~…(笑)。

 

ミシンで無理やり縫いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思ったよりもちゃんとできました。

わ~い!

これで、雨の日も出しっぱなしにできるぞ~。

 

小さい方の看板も、入れ替えました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板を見て、「犬の絵が描いてあるけど、なんのお店か分からない!」と言われることもよくあるので、これで分かるといいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外に設置してみました。

おぉ!

分かりやすいかも!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この看板を目印に、ぜひあなたのご来店をお待ちしてますね。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP