ご新規トイプードルが2頭と看板犬、人懐っこ過ぎてもみくちゃに(笑)

夜になると、網戸の目よりも小さな虫が家の中に侵入してきます。

昨日はあまりの多さにげんなり。

なぜ水のある所に飛び込んできて、そこで果ててしまうのか…。

 

ただ、たくさんの虫と格闘しているうちに、

虫への耐性が付いてしまったらしく、多少の虫には動じなくなりました。

もちろん、毛虫や大きめの虫には発狂します。

こうやって、たくましくなっていくのかしら。

嬉しくないなぁ。

 

ご新規のトイプードルさんが2頭ご来店

今日は、はじめましてのトイプードルさんが2頭来てくれましたよ!

こころちゃんとあんずちゃんです。

どちらも女の子♪

 

まずは、あんずちゃんのシャンプーです。

初回なので、お父さんとお母さんにご見学いただきました。

大好きなお父さんお母さんがいると、どうしても甘えてしまいますね。

そっちに行きたい!と一生懸命。

 

でも、シャンプー後、お父さんとお母さんが帰られたら、ちーんと大人しくなりました。

別の子みたいにお利口です。

きっと甘えん坊さんなんだね。可愛いなぁ。

それまで、奥でわんさか言っていたコニーを、

ここで投入!

おぉ、仲良ししてるね。

初めての子だと、相性がいいか悪いか分からないので、ドキドキでしたが、大丈夫そうです。

 

次はこころちゃん。

ものすごくいい子でした。

きれいになったね。

 

2人とも、ブロー終了です。

ふっくら♡

2人とも、人が大好きで、休憩中は私の膝の上を取り合いです。

ニヤニヤが止まりません。

身体能力の高いあんずちゃんが、先にぴょんと乗って、

こころちゃんが、下で「私も私も」と頑張ってます。

何回やってもこの構図は変わらないようです(笑)。

 

あんずちゃんからカットしようね。

カットの途中ですが、少し疲れてしまったようです。

 

あれっ?

こころちゃんも丸まって休憩してました。

はじめは遠くに座布団を敷いていたのですが、そこには座らず、私たちの近くで床の上に横になってました。

多分あんずちゃんの側がいいみたい。

近くに座布団を敷いたら、嬉しそうにそこで丸まっていましたよ。

仲良しなんだね。

 

カット終了です。

 

可愛いなぁ♡

 

トイプードルは、カット前とカット後では、全然表情が変わりますよね。

やりがいがあります。

この表情で、人懐っこいって、最強ですよね。

 

こころちゃんもカットしましょ。

大分スッキリとしましたね。

お顔のカットが楽しいです♪

お利口にしてくれたので、カットしやすかったですよ~。

 

カット後、誰かが来たよ~

あんずちゃんとこころちゃんのお迎えが来たのかなぁ、と思ったら、

主人が仕事から帰ってきました。

「可愛い子たちやよ~」と伝えると、嬉しそうに入って来た主人。

あんずちゃん&こころちゃんは、とっても人懐っこいので、一気にテンションマックスに。

もみくちゃでした(笑)。

とりあえず、1人ずつ抱っこしてもらってましたよ。

こんなに慕われて、主人もデレデレでした。

 

最後に、コニーも抱っこ。

お父ちゃん争奪戦を制したのは、コニーでした(笑)。

それにしても、この2人、可愛過ぎますよね♪

 

初めてのアントンはどうだったかな?

長い時間のお預かりだったので、今日はぐっすりだと思います。

嬉しいことに、次回予約もいただきました。

またもみくちゃにされたい♡

楽しみにお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

足バリカン 別途540円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP