ヨークシャーテリアさんが2頭ご来店☆好き好き攻撃が止まりません(笑)

もう「ドッグサロン アントン」ができてから半年以上が経ちましたが、

ずーーーーっとGoogleマップでは住所がおかしなことになっていました。

14-3

「奈良県奈良市大宮町…」

上の写真は昨年の11月15日のブログものです。

ずっと情報の修正を送り続けていたのですが、無視され続けました。

 

で、ビジネスオーナー申請とか、いろいろ調べたりとか、問い合わせとか、何やらかんやら、頭を悩ませ、悩ませ悩ませ…。

そして、先ほど連絡のメールがあり、

 

15

やっと直りました。

時間かかったーーー。

半年かかったーーー。

長過ぎっ!(笑)

 

若干まだ奈良県の情報が残っていますが、それでも大進歩です!!

今までGoogleマップを見て、来てくれた方、ご迷惑をお掛けしました。

Googleマップ上で、やっと富山県のお店になったぞーー(笑)。

 

 

ヨークシャーテリアのマルモちゃん&メルクルちゃん

ヨークシャーテリアの可愛い2人が来てくれました。

マルモちゃんとメルクルちゃんです!

 

まずはマルモちゃんのシャンプーですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃん、他のわんちゃんが大の大好き。

看板犬コニーに対しても、並々ならぬ興味を示していました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、コニーは、消極的な子に対してはぐいぐい行くくせに、積極的な子は苦手。

つまり、上手に遊べないんです…。

マルモちゃん、渋々諦めてくれました。

ごめんね。

マルモちゃんのシャンプー後です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃんも、メルクルちゃんも、自由に思うままに過ごしていました。

楽しそうね。

特にマルモちゃんは、ニオイを嗅ぐのに忙しそうでした。

 

メルクルちゃんのシャンプー中、コニーと一緒にしておくのは心配だったので、ちょっと扉を閉めると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事にぐちゃぐちゃにしてました。

あ~。

マットに爪をといだ後が…(笑)。

元気なのはいいことです。

 

メルクルちゃん、シャンプーが終わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目ヤニがこべこべだったので、時間をかけてふやかして取りました。

結構頑固な目ヤニで、きれいに取れてホッと一安心。

 

あっ、そういえば、「こべこべ」って東京では通じませんでした。

方言なのかなぁ。

こんな便利な言葉なのに…(笑)。

 

2人ともシャンプーが終わってふわふわです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃん、コニーのことは諦めましたが、その矛先がメルクルちゃんに向かったみたいです。

尋常じゃないくらいの好き好き攻撃。

タックルしてましたよ。

02

メルクルちゃんは迷惑そうでしたが、じっと我慢してました。

あなた達、2人とも男の子なんだけどな…(笑)。

 

その結果、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆睡(笑)

 

マルモちゃんのカット中、ふとメルクルちゃんを見ると、

このあり様だったので、思わず吹き出してしまいました。

マルモちゃんに好き好き攻撃されて疲れちゃったかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃん、カットが終わりました。

もうメルクルちゃんに会えるものと信じて疑いません。

ごめんね、これからメルクルちゃんのカットなんだ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぐっすり寝てたところ起こしてごめんなさい。

ちょっと頑張ろうね。

 

何か視線を感じるなぁと思って、下を見ると、

おっ!マルモちゃんか!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

好き過ぎて、近くで見守っていたいようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹が冷えるんじゃないかと思って、座布団を近くに持ってきましたが、それを避けるように伏せてます。

じーっと見つめ続けてました。

マルモちゃん、ちょっと怖いな。

 

メルクルちゃんのカットが終わると、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルモちゃんはまたきっときとに!

後でお母さんに聞くと、いつも日中は一緒にいるけど、こんな風にはならないそう。

他所に預けるとこうなるそうです。

う~ん、なぜだろう。

とにかく、マルモちゃんはメルクルちゃんが大好きだということは分かりました(笑)。

 

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ヨークシャーテリア 5,400円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP