トイプードルの女の子がご来店♪初めてのアントンはどうだったかな?

最近、NGT48の新曲、『青春時計』がよくラジオで流れています。

NGT48は、AKB48の地方版。

新潟を拠点としているようです。新潟=NIGATA→NGT。

センターの子が富山県出身だということで、注目されているみたいですね。

 

ただ、サビの部分、「チック~タック~チック~タック~♪」が、どうしても、

「しっく~はっく~しっく~はっく~♪」に聞こえてしまいます。

四苦八苦…。

心を病んでいるのでしょうか…。

 

ご新規のトイプードル!さくらちゃんです

今日は、ご新規さんが来てくれました。

トイプードルのさくらちゃんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんにシャンプーをご見学いただきました。

はじめは、お母さんの所に行きたいと落ち着かない様子でしたが、

しばらくすると、大人しくシャンプーさせてくれました。

お利口さんなんだね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんが帰られた後も、ずっとお利口さんにしてくれましたよ。

ブローの最後の方は、もう眠たそうでした。

 

あれっ、爪切りが苦手かな?

でも自らごろーんとし始めたので、そのまま前脚の爪切りをすると、普通にできました。

おぉっ、ビックリ。

どうしても後ろ脚が苦手な様子だったので、できるところまでさせてもらいました。

 

カットの前に休憩です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

変質者のように、さくらちゃんに近づく看板犬コニー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうやらさくらちゃんのことが好きになったみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さくらちゃんは、しつこい男が嫌いなようです。

コニーよ、諦めなさい。

 

さくらちゃん、カットしようね。

 

カットもお利口さんなさくらちゃん。

立ちながら、うとうとし始めたので、一生懸命声を掛けました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あともう少しで終わりだよ。

ほぼ伏せた状態でお顔のカットをしました。

ほとんど嫌がることがないので、とてもカットしやすかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はいできたよ!

可愛いお顔が出てきたね♡

よく頑張りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えまでの時間は、店内を探検していました。

初めての場所だから、全部が初めてのニオイだもんね。

たくさん嗅いで、この場所を覚えていってね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来店時は、私に寄ってこなかったのですが、カット後になると、自ら寄ってきてくれるように。

う、嬉しい…♡

しかも、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すり寄ってくれるのね♡

うふふふふ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれれ、お腹も見せてくれるの!

心を許してくれたようで、ニヤニヤが止まりません(笑)。

とっても可愛いさくらちゃん、また会えると嬉しいなぁ。

どうもありがとうございました。

 

今日来てくれたもう1頭の子は、明日ブログ書きます!

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

関連記事

PAGE TOP