チワワさんのカットコース4,860円💰初回はご見学いただいてます♪

大型連休ということで、実家には東京から親戚が来ています。

昨日は、家族親戚でごはんを食べに行ってきました。

タケノコ、タケノコ、ホタルイカ♡

いかにも春!って感じの料理でした。旬のものは美味でございます。

生ビールも2杯♡

たった2杯♡

 

でも、朝起きたら若干頭痛が…。

たった2杯なのに、私の体はどうしてしまったのでしょうか。

おかしいなぁ。

お酒って飲まないと弱くなるもんですね。

弱くなっても好きなものは好きですよ♡

 

初めてご来店!チワワのまろんちゃん

チワワのまろんちゃんが、初めてアントンに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと、しあさってが1歳のお誕生日だそうです。

ちょっと早いですが、おめでとうございます!!

 

初めての場所でドキドキした様子のまろんちゃん。

お父さんとお母さんに見守られて、いざシャンプーです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あらあら、お利口さんです。

 

お話によると、お家では結構元気いっぱいらしいのですが、とってもお利口にしてくれました。

いつもと違う様子に、お父さんもお母さんもビックリされてました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まろんちゃん、これからブローをしますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっとドライヤーの音が苦手なのか、風に当たるのが苦手なのか、体を預けてきました。

か、かわいい♡

風量を調節しながらブローしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのうち、目がトローンとしてきて、落ち着いてきました。

風を当てることが、嫌なことじゃないと覚えてくれたら嬉しいなぁ。

回数を重ねて、少しずつ慣れていこうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロー後の休憩です。

お父さんとお母さんによしよしされています。

とっても嬉しそう♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まろんちゃんは、爪切りも余裕でした。

大人しい子だと、パンパンと切れるので早く終えることができます。

脚を触られることに慣れているのかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットももちろん、お利口さん♪

初めての場所なのに、ここまで落ち着いてくれると、本当に嬉しいです。

 

この写真を見ていると、前に飼っていた子を思い出しました。

なんとなく似ているんです。

11

パピヨンのアントンです。

犬種は違うんですけど、なんとなーく雰囲気が似ていて、勝手に親近感を覚えました(笑)。

まぁ、マロンちゃんの方が100倍お利口さんです。

 

 

最後の仕上げ、おひげのカットです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほとんど嫌がらないんです。

どうしてこうもお利口なのか。

本当に可愛い子です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お父さんとお母さんには、最後までご見学いただきました。

まろんちゃんが頑張っている様子を見ていただけたし、いろいろお話できたし、本当にいい時間を過ごすことができました。

大切にされているんだなぁ、と伝わってきましたよ。

 

次回予約もいただけました。

また会えると思うと、本当に嬉しいです♪

可愛くてお利口なまろんちゃん、どうもありがとうございました。

 

【カットコース】 チワワ 4,860円

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP