ミックス犬の想いの行方は?看板犬との相性はいかに!

今日はいいお天気ですねぇ。

こんな日は、洗濯をして、洗車をして、掃除をして。

お天気のいい日の休日は最高ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…。

私は休日ではありませんでした。

あやうく休日モードになりかけました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

というわけで、今日もわんちゃんが来てくれましたよ~。

 

看板犬コニーに似ているミックス犬のコットちゃん

ミックス犬のコットちゃんです。

トイプードルとチワワのミックス犬(だったかな?)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毛の感じ、大きさ、しっぽまで、看板犬コニーに似ています。

親近感♡

しかも、私は普段コニーのことを「こっちゃん」と呼んでいるので、それはもう紛らわしい(笑)。

「こっちゃん!」、「コットちゃん!」。

紛らわしさ満点です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなコットちゃん。

シャンプーの時、シンクに手を掛けたりしていたので、シャンプーが苦手だったっけ?と思いましたが、

どうやらコニーのことが気になってしょうがないみたいです。

コニーの気配が無くなったら、大人しくなりました。

シャンプーが嫌だとか、お手入れが嫌だとかいう次元ではないみたい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乾かしましょうね、とトリミングテーブルに移動。

途端にコニーに夢中です。

興奮してしまって、ブローどころではなくなりました。

なので、コニーは強制退場です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブロー後の休憩。

コットちゃんは、コニーがいるであろう扉に向かってクンクン鳴いてました。

どんだけ好きなの!?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カットしてからコニーと会おうね。

もうちょっと頑張りましょ。

 

カット終了です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スッキリとしましたね。

コットちゃん、可愛いです♡

お母さんからおやつをお預かりしたので、ごほうびのおやつを食べましょね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全然こっちを向かない…。

おやつ要らないの?

 

そこにコニーを投入!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おやつの反応したのはコニーだけ。

コットちゃんはやっと会えたコニーに夢中です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

異常なまでにコニーが大好き過ぎるコットちゃん。

コニーはぐいぐい来る子がちょっと苦手なんだ~。

ちゃんと遊べなくてごめんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、コットちゃんは人になでられるのも好きみたいです。

ただ、視線の先には常にコニーが。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よくよく考えたら、コットちゃん8歳、コニー6歳。

どちらも男の子。

おじさん2人!!

おじさん2人…。

おじさん…。

2人とも!わんちゃんでよかったね(笑)。

 

コットちゃん、コニーは仲良く遊ぶことはできないかもしれないけど、またアントンに来てくれたら嬉しいな。

またお待ちしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミックス犬(トイプードル×チワワ) 6,480円

※ゴールデンウィークもバリバリ営業しますよ~。

いつも通り月曜日だけお休みです。

ご予約はお早めに~。

 

関連記事

PAGE TOP