はじめましてのポメチワさん♪ご家族みんなに見ていただきました

今日は春場所の千秋楽。

なんと主人のスマホでテレビが見られることを先ほど知り、お相撲を見ながら、ブログを書いてます。

「お相撲が好きな女子」いわゆる「スー女」。

「スー女」という言葉が流行る前に、お相撲にはまった私。

「スー女」と言う言葉が流行ってからは、お相撲から疎遠になりました。

流行がやっと私に追いついたんですね(笑)。

 

おぉ!!稀勢の里が2場所連続優勝です!!

しびれる取り組み!!

 

ミックス犬(ポメラニアン×チワワ)のクマちゃん

今日は初めましての子が来てくれました。

ポメラニアン×チワワのミックス犬、クマちゃんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんとお兄ちゃん達にご見学いただきました。

クマちゃん一家の皆さん、いい人ばっかりで、一緒に話していてとっても楽しかったです。

クマちゃんはいいご家族に育てられているんだね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャンプーをして、ブローをすると、こんなにツヤツヤになりました。

写真を見てビックリです。

ふわふわになった所を皆さんに触ってもらい、とても喜んでいただきました。

私も嬉しいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

看板犬コニーはクマちゃんが好きな様子。

でも、あまりにしつこいので、嫌かったかな…。

相手が嫌がってるとか分からず、空気が読めない子でごめんね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クマちゃん、爪切りが必要ないくらい短かかったです。

 

お散歩に行くと、爪が削れて短くなるのですが、クマちゃんは体重が3kgもないんです。

この体重だと、相当たくさんお散歩に行かないとこんなに短くならないと思うと、胸がじーんとしてきました。

爪を見てじーんとなっているなんて、ある意味変質者ですね(笑)。

大切にされている子をみると、本当に本当に嬉しいんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、ふわふわの毛をカットしますよ~。

クマちゃんご一家は一旦ご帰宅。

ご覧のとおり、クマちゃんはカットもお利口さんにしてくれましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このとろーんとした表情もたまりませんね♡

頑張りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カット終了です!

なんてイケメンさん!

個人的には足先だけ白いのが、物凄く好みです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーとは仲が悪いわけではありませんが、いい距離を保っているクマちゃん。

ということで私の近くにいてくれます♡

 

クマちゃんがなんて言えばこっちを向いてくれるか、大体分かります。

 

「さんぽ!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

振り向くのが早かった(笑)。

爪を見れば、お散歩好きなのがバレバレだよ。

奥の方で、コニーも振り向いていました(笑)。

 

「さんぽ!」は、わんちゃんの写真を撮りたい方にとって、魔法の言葉です。

 

クマちゃん、あまり初めての人には懐いてくれないのかなぁ、と思っていたら、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

突然、ぴょん!と飛び乗ってきました。

お~まじか~♡

ここがいいのか~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ、伏せ始めたの??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ、うとうとし始めたの?

可愛いけど、私の体勢があまりに不安定。

この体勢を続けると、脚がムキムキになってしまうよ…。

でも可愛いからしばらく我慢だな♡

 

次もご予約いただきました。

また会えると思うと本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミックス(ポメラニアン×チワワ) 5,400円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

関連記事

PAGE TOP