リラックスできる場所はどこ?お迎えまでの時間の過ごし方

あなたは昨日のWBCを見ましたか??キューバ戦!!

当然見ましたよね??

という私は、うっかりしていて、1回のウラから見ました(汗)。

 

開幕投手が、なんと、石川歩投手でした。

富山県の魚津市出身!!

滑川高校出身ですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいすごい!!

こんな世界の舞台で活躍するなんて!

魚津市のありそドームでは、石川投手を応援するために、パブリックビューイングが開かれたそうですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4回1失点の好投!!

その後の投手の、点の取られ方を見ていると、やっぱり石川投手ってすごいんだなぁと思いました。

いつか会えるんじゃないかと思っているんですが、なかなか機会が訪れません。

地元の方なので、ぜひ会ってみたいものです。

 

ちなみに、11対6で日本代表が勝ちました。わーい♪

 

わんちゃんが苦手じゃない?2回目のトイプードルさんです!

アントンに2回目のご来店のココちゃんです。

前回、他のわんちゃんが苦手だと伺っていたのですが、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あれっ、大丈夫そう。

前回は、看板犬コニーを家の中に退出させていたため、あまり会わせてませんでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まさか、ココちゃんから挨拶にニオイを嗅ぎに行くなんて思ってなかったので、ビックリです。

ちょっと嬉しい♡

 

さぁさぁ、シャンプーをしましょうね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょうど4週間前にカットしたので、そこまで伸び伸びではありません。

当然毛玉もなく、毛も長くないので、とても早く乾きました。

ココちゃんに負担も少なく、理想的…♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同じ空間にいても全然問題ない2人。

よかったなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さぁ、カットしましょうね。

ココちゃん、カット中もとってもお利口さん!

ビックリするくらい早く終わりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お迎えの時間を、余裕を持ってお伝えしてしまったので、しばらくゆっくりすることに。

 

ココちゃん、どこに腰を落ち着けようか、悩んでいる様子。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

できれば、暖かいふかふかの毛布で休んでくれれば安心なんだけどなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コニーがいるからダメだそうです。

うーん。

 

ココちゃんは、私が動くたびに付いてくるので、それならばと、毛布を私の側に置いてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

座ってみてみたものの、落ち着かないみたいです。

うーん。

 

ココちゃんが入っていたキャリーケースは寒いかと思って、中にひざ掛けを敷いてみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

入っても、すぐに出てきてしまいます。

うーん。

 

せっかくだから、ココちゃんが落ち着く場所で休んでほしいなぁと試行錯誤。

結局のところ、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

膝の上に乗せるとようやく、うとうとしてくれました。

よかった~。

なぜかココちゃんだと、コニーは嫉妬しないみたいです。

お迎えまでの時間、膝の上でゆっくりしてもらいました。

かわいいです♡

 

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 トイプードル 6,480円

※お会計時、2カ月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

 

関連記事

PAGE TOP