ネット印刷でチラシ作り!リーフレットもショップカードも

今日朝方、すさまじい雷で目が覚めました。

家が振動するくらいのすさまじさ!

ドォーーーーーン!!!!

06

いつもはベッドの上ですやすや寝ている飼い犬コニーですが、怖かったんでしょうね、

私が目覚めた頃には、ベッドから降りてうろうろうろうろしていました。

人でも怖いなぁと思う雷。

わんちゃんにとったら雷という概念もないし、何が起こったか分かるわけもないし、相当怖かっただろうなぁと思います。

 

体調を壊してしまうわんちゃんもいるそうです。

あなたの家のわんちゃんは大丈夫でしたか?

 

ドッグサロン アントンは、一応チラシを作っています。

来ていただいた飼い主さんに、

「いつチラシが入るのかなぁと待っとったんに」

とよく言われます。もう何回言われたかなぁ。

新聞の折り込み広告を入れる余裕がなくて…。待ってくださった方、ごめんなさい。

OLYMPUS DIGITAL

一応チラシはあるんです。

頑張って作りました。

家のプリンタで印刷するよりも、ネット印刷というもので安く印刷できることを聞いたことがあったので、試しにやってみました。

おぉ!思っていたよりきれいに印刷されてる!!

そんなわけで、データだけ作って、じゃんじゃんネット印刷で注文しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラシは主人が土日にポスティングしてくれています。

声をかけた人はみんないい方ばかりだったと嬉しそうに話してくれました。

一体どこに配ったのか分かりませんが、たくさん配ってくれたみたいですよ。

 

滑川市に引っ越してから2ヶ月経ちましたが、親切な方ばかりで逆にびっくりしています。

いい場所に来れてよかったとしみじみ感じます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はリーフレットもショップカードもあります。

あーでもない、こーでもないと頭を抱えながら、頭から湯気を出しながら作りました。

作るのが楽しくなって、名刺もポイントカードも紹介カードも作ってしまいました(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来上がったら出来上がったで、直したい箇所だらけ…。

まぁ伝えたいことは詰まっているので大丈夫かということで、いろんな方に手に取ってもらってます。

 

「ドッグサロン アントン」というお店の名前が広く周知されたらいいなぁ。

わんちゃんを飼っている方飼っていない方、多くの方に知ってもらえるように頑張りますね。

ブログを読んでくれたあなた!

明日、「こういうお店があるらしいよ」と話のタネにしていただけたら嬉しいです(笑)。

 

おっと、必死感が前面に出てしまった(笑)。

関連記事

PAGE TOP