どこかおかしい??100均のダイソーで犬用サンタ帽を買ってみました☆

12月に入りクリスマスシーズンが到来しましたね。

街が浮き足立つこの季節、昔はとっても大好きでしたが、最近はテンションが上がりません。

若さが足りないのでしょうか。

さて、ドッグサロン アントンでも何か飾れるものはないかと実家を物色。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスに浮き足立っていた頃に作ったクリスマスツリーを発見しました。

地味かな(汗)。

それにしても、よく作ったなぁと我ながら感心してしまいます。

暇だったんだなぁ。もうこんな手芸熱は残っていません。

 

愛犬のために衝動買いしたサンタ帽

先日ダイソーに行ったときに見つけたサンタ帽。

108円だしいいかなぁと思って衝動買い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

耳が入るように穴が開いています。

ずれにくくていいのかも!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?

あれ?

入らない?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いやいやいやいや。

頭入らないなんてあり得ないでしょ。

05

ミニチュアシュナウザーでも中型犬でも大丈夫なのに、コニーの頭に入らないってどういうこと??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか違和感しかありません。

 

四苦八苦して帽子を被せているときに、電話があり、少し目を離しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しそうに咬んでる…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たしかにコニーのために買ってきました。

帽子として機能しないなら、おもちゃにしてもいいか。

ということで、何もかも諦めました…(涙)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごく楽しそう。

ものすごく嬉しそう。

飼い主として愛犬が喜んでくれることは嬉しいことです。よね?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しばらくの間、ずっとはむはむしていました。

100均のじゃなかったら、こんなこと許しません。ダイソーさんありがとう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大分遊んだら、飽きたようです。

サンタ帽がかわいそうになってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーあ。そうなるよね。

何度も言うけど、100均だから許されるんだからね。

 

こんなに楽しんでくれたから買ってよかったです。

ダイソーって楽しい!

関連記事

PAGE TOP