人懐っこいトイプードルコンビがご来店!今日も楽しそうな姿が見られましたよ

体の調子を整えるために、夜は21時~22時に寝なさい、という本を読みました。

21時!?

18時まで仕事をして、それからブログを書いたりご飯を作ったりしていると、あっという間に21時です。

うーん。

でも体の調子を整えたい。

 

できる限り頑張ってみることに。

 

壁に寝るまでの計画を貼りました。

19:15『いただきます』
19:45『ごちそうさま』
20:15『あ~いい湯だなぁ』
21:00 就寝

21時就寝ということにすれば、22時には寝られるだろうとの魂胆。

 

うん、無理だ。

数日で挫折しました。

数日は頑張って頑張って22時就寝が叶いましたが、仕事が18時に終わらない日は難しいです。

どうしても、もたもたしてしまうんですよね。

 

少しでも早く寝られるように、仕事も家事もきびきびこなしたいです。

 

 

トイプードルのこころちゃん&あんずちゃん

今日は、トイプードルコンビが来てくれました。

こころちゃんとあんずちゃんです。

 

写真を撮った順番がまちまちになりますが、

まずはこころちゃんを一気にご紹介。

いつもいい子です。

楽チンですね。

シャンプー前とブロー後の写真が、ほぼ同じ姿勢だったので並べてみました。

ブローを終えると、なんだか一気に太った子のようになりましたね。

あまりにふっくらしていたので、二度見してしまいました(笑)。

 

カットもいい子でした。

やりやすい!

なんだか上品な奥さまみたいになりました。

お疲れさま。

 

続いてあんずちゃん。

こちらもお利口さんです。

1か月経ってこの伸び具合。

そこまで伸びてないように見えますが、カットしてみると、がらりと変わります。

まんまるさんになりました。

可愛いねぇ。

 

終わる頃にやって来た主人。

この2頭のことが大好きなんです。

こんなに懐いてくれるのが、たまらなく嬉しいみたいです。

君たち、楽しそうだね(笑)。

そして、主人はコニーの嫉妬する様子も可愛いんだとか。

これ、楽しいんでしょうか…(笑)。

私が見ていなくても、こんなことをして遊んでいるんですよ。

だらやのぅ。

 

こころちゃん、あんずちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※10頭限定で平日のみご新規さんの受付を再開いたしました。ご予約はお早めにお願いいたします。

※5月は、定休日(月曜日・第3日曜日)の他に、2日(木)・3日(金)・29日(水)・30日(木)をお休みさせていただきます。

 

LINE@でご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

お気軽に友だち追加してくださいね♪

関連記事

PAGE TOP