仲良しトイプードルはお互いに踏んづけられても全然気にしません

私が外に行くと、心配になるんでしょうね。

愛犬コニーは必死になって外の様子を見ようとします。

肉球が可愛い(笑)。

 

 

 

トイプードルのレアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃん

今日は、トイプードル3人組。

レアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃんが来てくれました。

トイプードルの多頭飼いって憧れるなぁ。

身体を寄せ合っているのを見ると微笑ましくて。

 

レアンちゃんとアランちゃんは夫婦で、キィーちゃんはその子供なので、みんな仲良くて身を寄せ合ったりします。

可愛いなぁ。

アランちゃんからスタート。

いつもなら、アランちゃんをやっている間、女子2人は布団の上でまったりするのですが、

今日はなぜかアランちゃんを心配して、物凄く凝視してました。

コニーも含めて3頭で穴の開くほど凝視。

寝てていいのに。

今日はいつもよりも、起きている時間が長かった気がします。

もっと休んでくれればいいのになぁ。

レアンちゃんのシャンプー中は、アランちゃん&キィーちゃん共に、そばでずっと見てました。

みんな仲良しなんだなぁ。

キィーちゃんもシャンプー。

みんな一気にふわふわに。

以前よりもずっと早くブローが終わるようになりました。

毛玉がなくて、そこまで汚れてもいないからかな。

定期的に来ていただいているおかげです。

カットもお利口さんでしたよ。

 

アランちゃん。

レアンちゃん。

キィーちゃん。

みんな可愛くなって、ついついニヤニヤしてしまいます。

ふふふふふ。

レアンちゃんとキィーちゃんと触れ合いたくて、そーっと撫でてみました。

レアンちゃんが遠慮がちにペロペロ。

嬉しいなぁ。

 

この2頭と距離を縮めようと努めていると、大抵アランちゃんが割って入ってきます。

嫉妬のアランちゃん。

アランちゃんが割って入る時、キィーちゃんの上を踏んづけてくるのですが、どちらも全然気にしてないんですよね。

やっぱり家族だから気にならないのかな。

普通踏まれると怒るはずです。

これ、何回も誰に対しても踏んづけていたので、日常茶飯事なのかもしれませんね。

仲良しでいいなぁ。

 

レアンちゃん&アランちゃん&キィーちゃん、今日もありがとうございました。

また次回も楽しみにお待ちしてますね。

 

 

※しばらくの間、ご新規さんの予約受付を一旦中止させていただきます。

※定休日…毎週月曜日、第3日曜日

※12月のご予約はお早めにお願い致します。年末12月16日(日)以降はすでにいっぱいです。

※12月は第3日曜日(16日)も営業致します。代わりに18日(火)にお休みをいただきますね。

 

関連記事

PAGE TOP