アントンといえばパピヨンの看板♪今日はパピヨン2頭&ミックス犬が来てくれました!

昨日は、前に勤めていたお店の方が遊びに来てくれました。

辞めてなお、こうやって仲良くしていただけるなんて、とても幸せ者です。

一緒に働かせていただいた方々を、改めて1人1人思い出すと、どの方もみんな好きなんですよね。

いい方たちに囲まれて仕事させてもらったなぁ、と今さらながら感謝の念が湧いてきます。

出会いに感謝です。

 

これからも、たくさんの飼い主さんに会うと思いますが、

出会いの1つ1つを大切にしていきたいです。

 

 

パピヨンのモモちゃん&パピ子ちゃん

今日は、トリミングに2頭と、お手入れに1頭来てくれました。

まず、パピヨン達♡

前回は別々でしたが、今回は2人一緒に来てくれましたよ~。

パピヨンの看板を掲げて、アントンを営業していますが、2頭も一緒に来てくれるなんて嬉しいです。

うふふふふ。

手前がパピ子ちゃんで、奥がモモちゃん。

どちらも11歳の女の子です。

色も雰囲気も似てますが、姉妹ではないそうです。

 

今回は、モモちゃんだけトリミングで、パピ子ちゃんは爪切りなどのお手入れのみ。

モモちゃん、シャンプーお疲れさま~。

濡れると大きな耳が目立ちますね。

パピ子ちゃんは、モモちゃんの終わりをずっと待っていました。

ゆっくり休んでいてもいいんだよ~。

ブロー後の休憩です。

パピ子ちゃん、嬉しそう。

モモちゃんは、お布団のところが定位置になっているようです。

早速休んでいました。

 

体のカットも残っているので、もうちょっと頑張ろう。

スッキリと短くなりました~。

可愛いです。

人懐っこいパピ子ちゃんは、ようやく構ってもらえると、大喜び。

床に腰を下ろすと、飛び乗って来てくれました。

なんて可愛いんでしょ。

モモちゃんは、お布団に直行です。

手を差し伸べると、もっと撫でて~と控えめにアピールしてましたよ。

2人とも可愛いです。

 

また会えるのを楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

ミックス犬(ペキニーズ×ビションフリーゼ)のまるちゃん

続いて、ミックス犬のまるちゃんが来てくれました。

早いもので、もう7回目です。

回数を重ねるたびに、愛着が増してきてます。

どんなに泡ぼこにしても、どんなにお顔にお湯をかけても、全然嫌がらないまるちゃん。

お利口さんです。

ハウスが大好き過ぎるまるちゃんは、休憩時も一直線にハウスの元へ。

一旦ハウスに入ってしまうと、なかなか出てこなくなるので、

まだ開けませんよ。

 

カットしますよ~。

おつかれさま~。

スッキリと可愛くなりました。

カットを頑張ったご褒美に、ハウスオープン!

入るスピードがすさまじい(笑)。

この場所が大好きなんだね。

しばらくここでゆっくりと休んでいましたよ。

でも、お隣さんが帰ってくると、急に出てきて吠え始めました。

あれま~、お迎えと勘違いしちゃったかな。

なかなか一生懸命吠えていたので、ハウスを閉めようとする仕草をしました。

当然ダッシュで戻って来るよね(笑)。

その後も、お迎えまでの時間、ハウスでゆっくりしてましたよ。

 

次回もご予約いただきましたよ~。

嬉しいなぁ。

また楽しみにしてますね。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 パピヨン 5,400円

ミックス犬(まるちゃん) 5,400円

【お手入れメニュー】 爪切り・肛門腺しぼり・耳掃除・足裏バリカン・足周りカット・目元カット  1つ540円 3つ1,080円

 

※お会計時、2か月以内に次回予約していただくと、次回5%OFFさせていただきます。

※10月21日(土)はお休みさせていただきます。

※10月1日(日)は13時から営業致します。

 

関連記事

PAGE TOP