3週間おきのご来店♪定期的なトリミングはわんちゃんへの負担を軽減します。

昨日市役所に行ってきたのですが、対応してくれた方がものすごく丁寧で親切な方でした。

嬉しいですよね。

些細なことかもしれませんが、気持ちが明るくなりました。

逆に、買い物に行ったときひどい接客を受けたのですが、その後気持ちがずーんと重たくなりました。

 

接客ひとつで、受け手の気持ちがこんなにも変わるんだなぁと実感した出来事でした。

アントンに来られた方には、嬉しくなるような接客ができるように心掛けたいです。

 

3回目のご来店!ミニチュアシュナウザーのトリミング

ハルちゃんです。

すでに3回目のご来店!しかも3週間おき!!

この上なく嬉しいです。

お母さんが帰ってしまって少し寂しそうでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで、

わんちゃんの耳の中に生えた毛って抜かないといけないのですが、ミニチュアシュナウザーさんって特にたくさん生えているんです。

なので、シャンプーが2ヶ月3ヶ月空いてしまうと、抜くのが大変です。

抜かれる方はもっと大変です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3週間しか経っていないハルちゃんでさえ、まぁまぁ生えていました。

なので、シュナウザーを飼っている方は、ぜひ早めにシャンプーにきてください💦

ハルちゃん、苦手な耳毛抜きも頑張りましたよ。

ブロー後の休憩です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ものすごい勢いで扉のニオイを嗅いでいました。

多分扉の向こうに看板犬がいるのを知っているからでしょう。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元々毛が短いハルちゃんでしたが、なんだかふっさりとしましたね。

今回は3回目にして初めて全身カットをしました。

どうなるかなぁ。

 

さぁ、カット後です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらを向いてくれない…。

体がスッキリしたのが分かりますか?

元々よりも長めにカットしたのですが、それでもスッキリしましたね。

脚はそんなに短くしていません。

 

こっちを向いてくれないハルちゃんに秘密兵器を…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お母さんが預けてくれました。

これがあればきっと!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おぉ!

今までカメラを向けても、こんなにしっかりお顔を見せてくれなかったのに。

おやつは偉大です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

恐ろしいくらいの集中力。

今までこっちを向いてくれなかった分、なんだか急に愛おしく思えてきました。

ハルちゃんワールドに吸い込まれそうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん~♡かわいい♡

こんなにねだられると、何でもあげたくなりますね。

でもハルちゃんはこのおやつしか食べちゃダメなんですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食に貪欲な子は見ていて安心します。

かわいいハルちゃん、また来月来てくれるのを楽しみにしとっちゃ~。

ありがとうございました。

 

【カットコース】 ミニチュアシュナウザー 6,480円

※次回予約(2カ月以内)をしていただくと、次回5%割引いたします!

※1月20日(金)は研修のためお休みさせていただきます。

 

 

関連記事

PAGE TOP