12月27日(水)にご来店のわんちゃんたち

いつも、写真だけは当日中にインスタグラムとフェイスブックにあげるようにしてます。

でもこれがなかなか…。

 

毎日決まった時間にあげられるといいのですが、今後も遅れることはしばしばかと思います。

遅くなっても、ちゃんと「いいね」を付けていただき感謝です。

 

12月26日(火)〜29日(金)のブログは簡易的にさせてもらってます。

年始は5日(金)からとお知らせしていましたが、その日は予約が入っていないためお休みします。

1月6日(土)から営業いたします。

よろしくお願いいたします。

 

12月27日(水)にご来店のわんちゃん

  • もこちゃん (ミニチュアダックスフント×トイプードル)
  • モコちゃん (トイプードル)
  • のび助ちゃん (ポメラニアン×チワワ)

 

ダップーのもこちゃん

もこちゃん。

いつも通り布団に直行です。

シャンプーもお利口さん。

上がカット前、下がカット後です。

スッキリしました。

もこちゃん、お疲れさまでした。

 

トイプードルのモコちゃん

トリミング周期が同じなので、もこちゃんとモコちゃんが同じ日になることが多いです。

こちらはトイプードルのモコちゃん。

炭酸のお風呂で見えない汚れも落ち、もつれやすい毛もほどけやすかったですよ。

上がカット前、下がカット後です。

可愛くなりましたね。

きれいになって年越しを迎えられると思うと嬉しいです。

 

ポメチワののび助ちゃん

のび助ちゃん。

さらに大きくなってました。

「痩せた方がいいかも…」とお伝えしてから600g増。

これはちょっと心配。

毛のせいかなと思いましたが、濡れて毛が寝ても大きかったです。

胸の毛は残してほしいとのことで、正面からだとカットの比較ができないため、横から撮影。

上がカット前、下がカット後です。

毛が柔らかくてコームもよく通るし、ふわっふわな仕上がりになりましたよ。

今回も、どうもありがとうございました。

 

 

※年末年始は、12月30日(土)~1月5日(金)までお休みいたします。

※前日までにご予約がない場合は、その日はお休みといたします。

※ただ今、ご新規の方の受付はしておりません。
予約状況に余裕が出てきたら受付再開いたしますので、どうぞご了承ください。

関連記事

PAGE TOP