食器が割れてどんどん数少なくなってきたので、ようやく買い足しました

極力物を持ちたくない私は、食器が割れても買い足していませんでした。

まだ無くても大丈夫だよねと。

 

でも、ちょうどいいサイズの平皿があと1枚しか無く、マグカップもあと2個しか無くなったので、さすがに不便。

久し振りに気に入った食器でも買ってみようかなと思い立ちました。

 

本当は雑貨屋さんに行って、吟味して買いたい気持ちもあったのですが、何しろ出不精(コロナ禍関係なく)。

インターネットで探すことにしました。

 

そこで見つけたのがこれ。

「KINTO (キントー)」のマグカップ2つと平皿4枚。

か、可愛い。

このブランドは知らなかったのですが、私の好きな感じど真ん中。

色も形も絶妙に好きです。

白やこげ茶のもあったのですが、いつのまにかグレーに惹かれるようになっていて、自分でもビックリ。

 

好きな食器があると、見るたびに嬉しくなります。

なので今は、ほとんど好きな食器しか置いていないです。

よき。

 

 

コーギーのくろ吉ちゃん

今日は1頭のみ。

のんびりのんびり。

 

コーギーのくろ吉ちゃんが来てくれました。

今日も、お母さんが行ってしまうと悲しそうにするくろ吉ちゃん。

車が見えなくなると、静かに大人しくなるんですよね。

今日もお利口さんでした。

スッキリしたね、くろ吉ちゃんお疲れさまでした。

 

すみません、ポンコツやらかしました。

写真が2枚だけ…。

しかも、くろ吉ちゃんが一発で撮らせてくれるので、本当に2枚だけ…。

 

せっかくいい子だったのに、ごめんなさい。

お家でたくさん褒めてもらってね。

毛もたくさん抜けましたよー。

 

今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

 

※3月14日(日)は15時までの営業です。

※当日受付は行っていないため、前日までに予約が入らなかった場合はお休みいたします。

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP