迷い犬のシェルティが見つかりました!

たった今連絡が入ったので、お知らせします。

12月11日(金)にいなくなったシェルティのアレックスちゃんが、海浜公園で見つかったそうです。

あんな所まで歩いて行ったなんて。

もう3週間近く経っているから、てっきり誰かの元で飼われていると思っていましたが、まさかまさか彷徨っていたんですね。

大雪の日もあったのに。

本当によかった…。

 

この情報を拡散していただいた方から連絡が入り、同時にこのチラシを持ってきていただいた方からも連絡が入りました。

皆さん、どうもありがとうございました。

きっとアレックスちゃんの飼い主さんは、安心して年越しを迎えられると思うと胸がいっぱいです。

 

皆さんも、どうかわんちゃんが逃げ出さないように気を付けてあげてください。

 

取り急ぎ、ご報告でした。

ありがとうございました。

関連記事

PAGE TOP