今日は5頭!賑やかでしたよ♪

今年もあと明日と明後日だけになりましたね。

アントンは明日まで。

最後まで気を抜かずに頑張ります。

 

 

5頭のわんちゃんが来てくれました

今日は、

  • のあちゃん (チワワ)
  • まるちゃん (ペキニーズ×ビションフリーゼ)
  • モコちゃん (ポメラニアン)
  • マロンちゃん (トイプードル)
  • ベリーちゃん (トイプードル)

この5頭が来てくれました。

 

 

チワワののあちゃん

まずは、チワワののあちゃんです。

おはよう。

なんだかすごく大人びた顔になったね。

ちょっとぽっちゃりしたかな?

極端に太ったわけではないけど、ちょっとぽちゃぽちゃした感じです。

これ以上太らないように気を付けてあげてくださいね。

写真撮りやすぅ。

いつも1番いい顔をしてこちらを見てくれます。

お疲れさま。

お店のニオイを嗅ぐのに忙しく、全然私に構ってくれない…。

いろんな子のニオイがするからねぇ。

今日も短い時間だったけど、楽しそうなのあちゃんでした。

高級そうな美味しそうなお菓子をいただきました♡

私の好きな物ばかり。

本当にありがとうございました。

 

 

ペキビションのまるちゃん&ポメラニアンのモコちゃん

続いて、ペキニーズ×ビションフリーゼのまるちゃんと、

ポメラニアンのモコちゃんが来てくれました。

2頭して吠えてる(笑)。

 

まるちゃんからシャンプーです。

続いてモコちゃん。

まるちゃんもモコちゃんもいい子です。

 

モコちゃんはいつも暑がりさんで、床の上で寝ることが多いです。

でも、今は流石に冬だから布団の上で寝るよね。

床の上(笑)。

寒くないかね?

 

さぁ、気を取り直してまるちゃんのカット。

スッキリしたね。

モコちゃんもカットしました。

2頭ともお疲れさまでした。

おや、モコちゃんが心配だった?

モコちゃんの写真を撮っていると、心配そうな顔をしてこちらを見てました。

可愛いなぁ。

 

トイプードルのマロンちゃん

続いて、トイプードルのマロンちゃん。

今日は最初だけ怪しかったので、お母さんにシンクに入れてもらいました。

でも、その後は究極にいい子です。

まるちゃんとモコちゃん。

こんな感じでずっと待ってましたよ。

 

まるちゃん達は5頭飼い。

明日はまた別の2頭が来てくれますよ。

楽しみにしてますね。

マロンちゃん、ブローが終わるともっこもこに。

カットもお利口さんでした。

可愛くなりましたね。

ずっとじっと立っていたから疲れたはず。

お疲れさまでした。

人が好き過ぎるマロンちゃん。

私が椅子に座ると、すかさず膝に飛び乗ってくれました。

ふふふ。

 

 

トイプードルのベリーちゃん

本日5頭目は、トイプードルのベリーちゃんです。

ぶるぶる震えてのご来店。

病院へ行くのかと思ったのかな。

シャンプー中もずっと震えていたので、さっさと終わらせました。

シニア犬なので、手早く手早く。

乾いた後の休憩。

いつも休憩しません。

忙しそうに行ったり来たりしてました。

 

カットも頑張ってくれました。

可愛くなったね。

今日もお疲れさまでした。

家の奥で愛犬ミラ達がうるさいので、ちょっと挨拶させてみました。

ミラのことは眼中になく、行ったり来たり。

全く相手にされないことにビックリするミラ。

とりあえずベリーちゃんの後をついていってましたよ。

「あたちここにいるのになんでー!?」と(笑)。

 

 

のあちゃん、まるちゃん、モコちゃん、マロンちゃん、ベリーちゃん、今日もありがとうございました。

また次回もお待ちしてます。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

※12月のお休みは、月曜日・31日(木)の予定です。年始は1月5日(火)からの営業です。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP