雪かきで体はだるおもだけど、愛犬達のトリミングは必須です

雪はげんなりする対象でしかないと思っていましたが、ふと目をやると美しい景色が広がっていました。

この写真の手前には、除雪した雪がどっさり山になってます。

 

世の中はもうすぐクリスマスということで盛り上がっているのでしょうか。

昔はクリスマスって聞くだけでテンション上がっていたのになぁ。

いつの日からかワクワクしなくなりました。

サンタさんが来なくなったからかしら。

お客さんにもらったおもちゃ。

これだけが唯一もうすぐクリスマスということを気づかせてくれる物となってます。

音は鳴らなくなってしまったけど、お気に入りです。

 

 

愛犬達のトリミング

今日は、12月も後半だというのに、1日空きでした。

一転、明日からはもう予約がパンパンです。

今年は年末の予約が埋まるのが遅かったなぁ。

一応埋まってよかったです。

 

気が付いたら愛犬コニー&ミラのトリミングをさぼっていました。

今日やらないともうできる日がない。

2頭とも毛がくたくたで、足裏の毛も伸びてきていました。

いかんいかん。

ミラの耳は相変わらず汚れ気味。

前よりもマシですが。

目元も何だか汚くなっていたので、今日忘れずにトリミングできてよかったです。

雪で散歩どころじゃない日々。

ストレスは溜まっているだろうな。

ごめんよコニー。

 

寒いだろうと服を着せていたら、背中の毛がくたくた。

「胸のうねうねが気になってしょうがない」と主人も言っていたので、きれいにできて一安心です。

お父ちゃんが帰ってきたら、たくさん撫で回してもらわれー。

 

愛嬌のある顔がさらに愛嬌たっぷりになったコニー。

ミラは美人になりました。

主人の方が雪かきをしているので、「雪かきで疲れた」とは言いにくいですが、体がだるおもです。

明日から年末まで、最低4頭ずつ、多い日で5頭。

頑張るぞー。

 

明日からは予約がぴちっと入っているので、予約の時間を守っていただけると助かります。

早い分には大歓迎。

ただ15分以上早い時は、LINEででもご連絡いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ご本人またはご家族に、発熱や体調不良が見られる方は、変更やキャンセルをしていただきますようお願いいたします。

※ただ今、ご新規さんの予約受付を中止しております。ご了承ください。

※12月のお休みは、月曜日・31日(木)の予定です。年始は1月5日(火)からの営業です。

LINEでご予約いただけます

友だち追加

ID:@yhs2566g

友だち追加後、「名字」と「わんちゃんの名前」を送ってくださいね♪

関連記事

PAGE TOP